今日の逸着。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


朝からバタバタしてまして更新が遅くなっちゃいました。


すみません…



たまにあるこういう日。


月曜日に一人なんてのをプランするから…


と、自分のプランミスです。



余裕かましてラーメン食べに行こうと思ってましたが、


ぜんぜん無理でしたw


 


今月からお店のインスタグラムのストーリーズにて、


#今日の逸着 始めました。


国井さんの逸足のパクりですwすみません。






一日一着、おすすめのを紹介できればと思います。


お時間がありましたら覗いてやってくださいw


宜しくお願い致します。


 


何かやってみたいといつも思う中年。


特に何もないと思いますが、


書く内容が定まっていないので、決めていきたいなとw


 


外で誰かスタイルを撮るのはまた気まぐれで行きたいなと。







7月です🙌 どうぞよろしくお願いいたします🙇 今月は違う感じで更新しようと思ってましたが、Mちゃんが来てくれたので夜にパシャリ✅ 昔から太めでゆるめのスタイルでお洒落な同年代☺ お酒の話が楽しい夏がやってきました🙆 #tops → #victim #pants → #victim #sneaker → #nike #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #varde77 #rats #fr2 #retaw #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #今日のサプライズ


サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 -





って言ってるそばから、


昨日はMUKAIちゃんでしたw


 


また皆さん、ご協力いただければと思います。


不定期でも面白かったらいいかなと。



 


 


 


 


 


そんな本日7/2は、


YOSHIDAさんところ、牟岐縄屋さんがプレオープン。


おめでとうございます!







日頃より無化調ラーメン専門店牟岐縄屋をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 2015年より2年半、坂井市三国町浜地で営業させていただきましたが、移転のため海運座での営業を終了することとなりました。 長い間ご利用ご来店本当にありがとうございました。 移転先は次のとおりです。 〒910-0001 福井市大願寺2丁目8-8 La136 1F (山口伊三郎家具 1階テナント 旧 山頭火大願寺店) TEL.090-1631-6788 https://goo.gl/maps/48tFCNa2zER2 6月中旬 移転プレオープン(予定) 7月初旬 移転グランドオープン(予定) 定休日、営業時間(未定) 新店舗でも皆様のご来店を心よりお待ちしております。 無化調ラーメン 牟岐縄屋 Toward the one and only #YOLO


Kaoru Yoshidaさん(@muginawaya)がシェアした投稿 -





歩いていけますので、


山頭火の時同様、いつもの皆の大人数で、


歩いて行くと思いますw


 


近くにあるって良いですよね。


距離ってのは色々なものを超えたりしますし。



歩いて行ける、ってのが大きいですねw


お世話になります。


宜しくお願い致します。


 


 


 


 


 


そんな一昨日。


6/30(土)。


6月最終日は土曜日。


 


騒がしいかなと思ってたら静かな前半。


この日はRATSの入荷の日で、


不思議と水着が重なる。


 


バックチャンネルからも水着。



今年も好評です。


 


RATSの新作は×ボルコムのね。



2色展開。



WAY OF LIFE。


 


さらに新作はレザーのケース。



TAKAOKAくんが遊びに来てくれた昼下がり。


 


色んな話で盛り上がって。


 


TERAYAMAに無事にお届けできてよかった、


お待たせしてごめんね。


 


YAMAGUCHIくんが金沢から。


遠くからいつもごめんねー。


元気そうでなによりです。


 


SHO-TAちゃんとKEBUが来て、


相変わらず、KEBUはちょっと何言ってるか分からず。


熱く話して、珍しく心に響いてるっぽかった。


 


そんな感じであれこれ話して、


KAWAGUCHIさんも来てくれて、


暑い中すみません…って土曜日。


 


あのしこたま飲んだ以来にSHIGEさんと会えて、


無事だった+今から飲みに行くのを指くわえて聞いてました。


楽しそうですねw



また行きましょうw


 


 


って感じであっという間に終了時間。


脳みそフル回転の6月が終了しました。


ありがとうございました。戦い切った感覚がありますw


 


 


んでダッシュで帰宅。



うどん。


でお腹いっぱい。


とってにも賑やかなあっという間の夜でした。


 


毎日早いっす。


そして暑さが異常ですね。



 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は月曜日。


遅くなりまして本当にすみませんでした。


 


頑張ります。更新。。。