お店でエキシビションな週末のお知らせ。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

エキシビション、



展示会。


 


ってことで、


お店の一角の展示スペースにて、


来シーズン2018春夏の展示会やります。


 


「展示会やってるからアイテム少ないんじゃないの?」


とか、


「混んでるんじゃないのー?いやよー」


 


って言われたりしますが、


一部の場所がそういう風になってるだけで、


お店は普通です、あとそんなに混みませんのご安心をw


 


いつもの店内に見て回れる場所が出現、ってノリ。


 


本当は区切られた感じの場所で、


ショップインショップ的なのにしたいのですが、


ここは現在考え中。


 


何回もやってきまして準備も慣れて来てはいますが、


取り合えず気持ちはザワザワタイムですので、


落ち着いて一つずつ準備していきます。


 


 


っでいつなのよ?ってなりますよね。


 


今週末、もう明後日の土日からぃやりますっ!


10/21(土)、22(日)は、


RATS」の2018春夏展示会。



いきなりですみません。


全国で一番早いお披露目になると思います。


どうぞお楽しみに~。


 


全アイテムがズラリと並んでいますので、


遊びに来た際はどうぞチェックを~。


 


軽い感じでいろんな方に、


素材の良さとかこだわりとかを、


感じてもらえればと思います。


 


そして、近隣の県外の方からも人気のRATS。


ちょっと観光ついでに、みたいな感じで、


ってノリで遊びに来てもらえますと幸いです。


 


たまたま今週末にお時間がありましたら、


是非お待ちしております。



小物一つもこだわりのとっても楽しいラインナップ。


どうぞご期待ください。


 


 


 


 


そして来週、


10/28(土)、29(日)は、


「VICTIM」の展示会です。



(画像は仮のになります、慌てて作ったのですみませんw)


 


当日はデザイナーの下鳥さんも来てくれまして、


盛り上がってもらえればと思っています。


VICTIMはもう恒例、どうぞ遊びに来てもらえますと幸いです。


 


東京でも人がわんさかでした。



楽しそうなのが一番ですよね。


 


先行予約の第一弾も、


近日中に始まる予定ですので、


どぞどぞそちらも合わせてチェックしてみちゃって下さいね。


 


 


近い告知になりましてお騒がせしまして申し訳ございません。


どうぞ予定が合いましたらお気軽にどうぞっす。


 


VICTIMも店頭でのお披露目はうちが最初かもしれませんので、


お近くの方はどうぞお楽しみいただければと思いますー。


 


 


 


合わせての、それも急なお知らせですみません。


 


決まったのが昨日とかですので、


いつもの自分のクイックな感じでご迷惑おかけします。



 


 


その日はダメだー、って方には、


残念な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございません。



 


 


決めたら全力、突っ走る。


ってことで、乗り越えれるか不安ですが、


色んなことを同時進行、頑張ります。


 


 


いまホームページをさらに便利に、


ってやってるのですが、


それも合わせて全部って脳みそパンクしそうです。


 


うまくいくといいのですがー。



 


無形を有形にしていく作業が、


メモ必須になっていく毎日。


 


理解が遅いので、処理のスピードが遅くとも確実に。


 


 


ってな感じで、


今日はここまでで。


 


ザックリですみません。


最近またお問い合わせがいっぱいで、


色々と変更したいとこがありまして。


 


さっきもありましたが、


とにかく便利に、ってのを目指して、


日々メンテナンス中です。


 


少しの変化を感じてもらえればなと。


大きな変化も近日中に予定してます。


宜しくお願い致します。


 


DENIM BYのお問い合わせが特にここしばらく多いので、


どうぞ気になる方は色々とチェックしてみちゃって下さいね。



加工コーデュロイのお問い合わせいっぱいです。


ブラックが残り34インチ3本のみになっちゃいました。



ベージュは30~36まで残り1、2本って感じです。


なくなってきてますので、


どうぞ少しお早めに~。


 


 


あと、リジットのデニムパンツ大好評です。



こんな明るいカラーのマークは初めて。


サラッとワンポイントって仕上がりです。



持っておいて困らない一本ってやつですね。


おすすめですのでいっぱい用意してあります。


どうぞお試しくださいね。


 


きっとこの秋冬はこいつがあれば大丈夫。


 


 


って感じで、


週の中日ですが盛り上がっていきましょー。


 



 


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


明日は出張日記です。


久しぶりに引っ張ってしまった。


すみません…


 



ここ久しぶりにビビッと美味しかった。


さてどこのラーメンでしょう?


分かったあなたはマニアック。


 


 


今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。