ちょっと出張行ってきます。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

2018年の春夏の展示会の季節が到来。


今週からまたちょっと出張が開始です。


ってことで張り切っていってこようと思います。


 


ここ数日あっついですね。


あっちも暑いのかな。


昨日は、



10月なのに30℃…おかしいよ…


 


って言ってたら、


今日から、



毎日10℃近く下がるのか…


どっちにしても異常ですね。


 


 


そんな読めない気候。


考えても自分は天候は操れないので、


日々を見守り過ごす事しかできません。


 


今日の服装に非常に迷ってる、


って話ですw


 


朝一の電車で品川からのー、


DENIM BY VANQUISH & FRAGMENTが表参道で。



 


BACKCHANNELが代官山で。



 


この次の春夏って、


きっと色々と世の中が変わるシーズンだと思ってます。


ので大事です。


 


なんだかんだ言っても、やっぱり展示会は楽しみ。


とっても。



じっくり新作を見てきたいと思います。


また土産話でも持って帰ってこれればなと。


 


ってことで東京行ってきます。


 


 


 


 


 


そんな一昨日。


10/10(火)。


体が謎の重さの休日。


 


披露の蓄積かこれは。


詰め込み過ぎて、時間内はギュギュギュっとした結果か。



時間内に全部をやる、


って当たり前のことですが、


それのバランスって中々難しいもんです。


 


気が付けば10時。


移動開始。


 


途中にうどんを食べたくなる。


たまごとじ。


人もマックスでした。いっぱいです。



安定感ありました。


 


山頭火の最後を見送りに。



凄い速さで片付けが進んでました。


店内もすっかりガラリと。


寂しいって気持ちになりました。


 


またこの場所で新しく始まります。


その話はまた今度で。


 


そのまま色々とキレイにしに行って、


あれこれ話してあっという間に夕方。


タイトな一週間ですので、時間を大事に。



話ながら冬メニュー。


 


んで送別会へ。


古いメンバーも集まった貴重な時間でした。


 


花束とか用意してるかとか聞いてなかったので、



用意してたらどうしようと思いながら、


取り合えず送り出す日は華はいるよね、って持っていく。


 


新しい旅立ち。



TETSUさん、お疲れさまでした。


ふるーい友人の一人。


これからまたきっと楽しいことを見つけていくのでしょう。


 


しばらくゆっくり休んで、


新しい道を進んでいってください。


応援してます。


 


一件目は、駅前のくずし割烹ぼんたで。


人が多すぎて驚いた。


駅に近ければ近いほど、こんなにも県外の人はいるのかと真面目に驚く。


 


「利便性」が直にあらわれる。


少しでもほんのちょっとでも便利が優先される。


分かりやすいとか行きやすい、とかね。


 


高齢化でそれがもっと加速するのか。


 


2軒目は少し歩いたお店。


ここは空いてたのですがすごい遅くまでやってました。


 


 


この日は全然飲めない日、


ってかすぐに眠気が襲ってきて、


目が開かない。早寝早起きのダメージがここに。



また遊びに行きましょう。


会社離れたので普通にしてくださいねw


 


終始、眠そうですみません。


薬は飲んだんじゃないかくらいの、


異常な眠気で、何言ってるか分からなくてすみません…


 


 


そして先に次の予定に行ったSAITO-さんにご馳走になってしまった。


ごちそうさまでした。


 


皆ベロベロで相変わらずな感じで、


5時間飲んだだけでヘロヘロでした。


 


 


お疲れさまでした。


古いメンバーがいなくなると寂しいですね。


山頭火といい、そんなセンチメンタルな気持ちになりました。


 


 


 


よく飲んだので、


初めて夜中に寝床へ行ってみる。


 


歌舞伎町のカプセルホテルに比べると、


なんて広いのだろう、


なんてきれいなんでしょう。



ユニフォームも少林寺みたいなのとは違うんですね。


サイズ感は緩めで。


 


色がダサすぎるのはきっと普段着で着させない。



盗まれない。のボーリング場のハウスシューズと同じか。


 


それはさておき、


この場所は思った以上に使える。


距離がある自分にはここはいい。


 


 


 


と思ったら、


部屋のイビキと歯ぎしりがすごすぎて、


あんな音はじめて聞いたレベルの騒音。



歯ぎしりを超えて、


あの音は口の中を粉砕してるよ…レベルでした。


寝れないw



噂には聞いてましたが想像以上でした。


 


 


 


風呂が早い時間から広いのは良いこと。


 


着替えに帰宅。


しかしながら初めてのことがいっぱいです。


新しいことはなんで体力使いますね。



リズムを作るってのが大事。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。