もうすぐ〆切です。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


なんだか寒いですね。


半袖でもう大丈夫、って思ってた5月下旬が嘘のようです。



長袖必須w


シャツをいつも持ち歩く6月です。


こんなに寒かったかな。


 


って話から、


来週頭の6/19にいよいよ〆切が迫ってきました、


NADA.の秋冬先行予約がもうすぐ終了です。



どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。



MA-1



ロンTとか



リーバイスのカスタムデニム



グレー×ブラックも。



セカンドタイプのジャケット



新型のデニムパンツ



ホワイトの刺繍のシャツ



ノーカラーのコート



かわいいスイングトップ



ウールの懐かしい感じのシャツ



NADA.流のスカジャンは間違いなし。



バックがこんなニット



ライダース+スカジャン



迷彩のショーツは「らしい」仕上がり。



ロングスリーブは袖にもデザイン。



大人のウールスラックス


 


などなど。


どうぞごゆっくり見てみちゃってくださいね。


 


6/16(金)が締め切りでっす!


宜しくお願い致します。


 


 


 


って感じで今日はそんな話からスタート。


 


急に、ってか久しぶりに、


音楽に興味あるテンション。


これウケますよねw



岡崎体育の新曲。


 


いろんなこと考えますよね。



 


歌詞もまた酷い日本語チョイス。


 


やっぱこっちの方が好きですが。



おもしろいので喜んでばっかりじゃダメなんですが。


 


新しいかっこいいの全然分からない、


ダメな中年です。


捕らわれてるな。



懐かしいのとかっこいいので2度おいしい。


 


なんのこっちゃ分かりませんが、


こんな話題ですみません。


 


 


 


そんな一昨日。


6/12(月)。


 


朝からまじめな話で、


滅入る気分、から次への一歩への意欲を探す。


加速、そして圧縮。


 


変わっていってますね。


スピード感は増すばかり。


 


ゆるーいの自分は高速で回り続ける時代を、


よだれ出して見てるだけです。


話せば話すほど、そこから人がいなくなる。


 


人口も人間性も、道徳も倫理も、


どんどん人を感じなくなる。


 


人と人が~、ってのが人生だと思うのですが、



そんな風な世の中じゃないのかな。


 


その先には葬式とかもなくなるか、


ネットで「悲しいね」ボタンで済むようになるのか。


 


生きる意味とは、人は何のために生きるのか。


 


あれっすわ、


ろくな事考えませんねw


 


んでお昼からは、


確認をいっぱいして、


ここにきてミスがいっぱいあって修正。


 


危なかった、ありがとうございます


本当、なんでも勢いで考えすぎなんですよね。


 


 


んで偶然が重なったので、


最近新しいお店には行かない方向なんですが、


行ってしまうことに。



知ってるってのでいいんだと確認。


 


 


んで戻って、色々と進めて、


MORISHITAさんと笑って、


PANCHIとあれこれ話してたら一日終了。


 


PANCHI、誕生日おめでとー。


今度なにかお祝いしますw



 


って感じのまったり楽しい一日でした。


 


お腹空いたので山頭火食べに行って、



しおらーめん食べて、お店に戻る。


 


結局、夜中になって終了。


 


毎日早いのですが、


最近寝れてなかったので大人しく帰宅。


 


気がついたらベッドで倒れてました。


ぐぬぬw


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は水曜日。


頑張ります。更新。。。