主張日記(まじめ)とwhizの新作。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


外に飛び出したい天気の土曜日ですねー。


良い感じです。おしゃれが楽しい。


 


って事で今日はwhizの入荷の日。


今週も新作盛りだくさん。


おすすめいっぱい、どうぞお試しあれです。


 


 


まずはスノー柄のTシャツ。


ヴィンテージ感あふれますが、形はいまっぽく。


whizらしい一枚ですね。


 


「SNOW T SHIRTS」。


DSC_0234


こんな3色展開。


DSC_0236


スノー柄。


DSC_0239


配色がいいですね。


DSC_0238


後ろもいい感じです。


DSC_0259


んでバック。


DSC_0240


ブラック。


DSC_0243


サイド。


DSC_0242


黒に白でシャレてます。


DSC_0246


こんな柄。


DSC_0247


フロントに大きく。


DSC_0248


バックもこんな感じで。


DSC_0241


サイドにはピスネームとネームが。


DSC_0245


んでバック。


DSC_0249


ピンク。


DSC_0250


サイド。


DSC_0252


バック。


DSC_0254


ブルー。


DSC_0256


サイド。


DSC_0258


バック。


独特の風合いで、


古着っぽさに今っぽさを加えたwhizらしい仕上がり。


良い意味であいまいなカラーリング。


って本当そんな感じですぐ使えちゃいますね。


黒の予定でしたが、いろどーしよw


 


んで次はパンツ。


ちょいと太めのパンツは9分丈で今ちょうど欲しい一本。


大人で万能なwhiz人気の形のパンツでっす。


 


「PRESS PANTS」。


DSC_0262


ちょい太めのきれーなパンツ。


DSC_0009


3色展開です。


DSC_0010


なんにでも合わせやすい素敵なやーつです。


DSC_0017


バックはこんな感じです。


 


DSC_0263


グレー。


DSC_0020


サイド。


DSC_0265


ほどよいデザインのポケットは横に。


DSC_0013


オリジナルキーパーツ。


DSC_0012


バックにはポケットとボタン。


DSC_0019


バック。


 


DSC_0266


ネイビー。


DSC_0023


サイド。


DSC_0022


バック。


 


DSC_0267


ブラック。


DSC_0026


サイド。


DSC_0025


バック。


すぐに使えるパンツは夏にも大活躍。


 


いつもよりも少しだけお手頃になってますので、


履いてもらえれば伝わるその良さ。


どうぞお試しくださいね。


 


 


 


そして小物はヒモがついたハット。


さらにメッシュや耳当てがオシャレです。


これからの時期にぴったりですね。


 


「HEL HAT」。


DSC_0269


こんな3色展開です。


DSC_0272


裏はこんな感じです。


DSC_0270


ブラック。


DSC_0271


コードとメッシュの耳当て。


DSC_0273


細いコードは、


DSC_0274


取り外し可能です。


他のは中に折りたためる仕様ですね。


DSC_0275


ネイビー。


DSC_0276


後ろはこんな感じ。


DSC_0277


ベージュ。


DSC_0278


裏。


って感じでどうぞこの春夏にお使いくださいね。


 


顔まわりのボリュームがほどよいアイテム。


どうぞお見逃しなくでっす。


 


 


 


最後は久しぶりに登場のキーケース。


WhizLeathersのアイテム。


さらに使いやすく、さらにハイクオリティで。


 


「KEY CASE」。


DSC_0279


ベージュとブラックの2色展開です。


DSC_0280


腰に引っかけれる様にクリップ付きます。


取り外しもできますので、


シンプルにもどうぞ。


DSC_0281


裏は無地になってます。


 


DSC_0282


ベージュ。


DSC_0283


中は両サイドにカードも入ります。


DSC_0284


裏側。


DSC_0285


レザータグ付き。


DSC_0286


アジが出てくるベージュ、いいですね。


 


DSC_0287


ブラック。


こういう渋い刻印すきです。


DSC_0288


ホワイトステッチがかわいい。


DSC_0289


そのままマルチなケースでも使いたいですね。


DSC_0290


お好きなご使用でお楽しみくださいね。


DSC_0291


ブラック。


ってな感じでお待たせしました。


少し遅れてましたキーケース。


どうぞ手に取って触ってお楽しみ下さいね。


Tシャツからパンツ小物まで。


充実のラインナップの土日。


どぞどぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。


mzl.disoyohq


エライこっちゃの毎日ですが、


何とかひとつづつ進めていきたいと思います。


色々と押してますが、何とか間に合わせている感じですw


4月も大事な後半戦。


どうぞ宜しくお願い致します。


 


 


さて、今日も今日とて出張の話。


続けてですみません。


まじめに必至こいてた話です。


 


4/19(水)。


目が覚めてどこか一瞬わからなかった水曜日。


いっぱい歩いて新宿スタート。


 


仕込みしに帰らなきゃなMASATOさんと昼飯。


クリアな煮干しなら、紹介された晴さんへ。


1492567768883


確かに美味しかった。


中華そば。


1492568150510


あえだま。


しっかりした味でお昼には最適。


 


やっぱりイチカワさんと比べてしまうな、


って煮干しはいつもそんな感じ。


 


んでここでMASATOさんを品川まで無事に送り出して。


お疲れ様でした。


いい時間でしたね。自分もずっと覚えてると思います。


 


はい。


向かうは原宿。


ここからいっぱい回ります。


 


まずはギャラリーに突撃して宮田さんとこへ。


17799051_1525309357542935_2506614129689679910_n


VARDE77の展示会。


しまった、写真撮り忘れた…


 


キレイな展示会場で、


隣でやってたレザーバッグがお手頃だった。


ああいうのは皆に良さが届くのだろうか。


 


ってちょっと慌ただしい時間でした。


ありがとうございました。


色んな県で頑張ってる話は元気もらいます。


 


楽しくいきましょう。


近日中に先行予約でお披露目できると思いますので、


DFSDFSDFS


どうぞお楽しみにでっす。


 


 


んで小走りで表参道を超えて、


DENIM by VANQUISH & FRAGMENTの展示会へ。


来シーズンはとっても気合入ってました。


 


多分好きな人はそーとー楽しいラインナップだと思います。


アウター、シャツ、そしてデニム類。


 


パンツもTシャツも小物も、


各アイテムでおすすめがこんなにあるのも久しぶり。


 


どうぞ少し先ですがお楽しみっす。


20170419_143541


皆さん、ありがとうございました。


人いっぱいでした。


いつも大盛況ですねw


 


bnr_fr2_main_02


お隣でやってた#FR2


原宿にもお店が出来るってあって、


こっちも注目集まってました。


 


自分はおもしろいのいっぱいあるので、


そういう世界も、そういう服も、


楽しみにはあってもいいのではないかと感じます。


 


こちらもどぞどぞ宜しくお願い致します。


お邪魔しました。


 


 


んで今度は歩いてHIDEANDSEEKの展示会へ。


ショップは裏から歩くと近かったっす。


HIDE2017AW


2017年の秋冬。


あれこれチェックしてあっという間。


メガネ吹き飛んだのでメガネがやっぱり欲しくなりました。


 


HISEEのサングラスの完成度めっちゃいーんですよね。


どぞどぞお試しくださいね。


お店に色々と新作情報ありますのでどうぞいつでも。


 


 


そして最後はVICTIM。


取りあえず人が溢れかえってました。


すごい活気。


20170419_184135


秋冬をじっくり堪能。


来シーズンも欲しいのいっぱいでしたので、


どぞどぞご期待くださいね。


 


こちらも先行予約が近日中に始めれると思います。


ZDFSDFDASDAS


どぞどぞ宜しくお願い致します。


 


20170419_184157


んでじっくり着てみて触ってたのですが、


一番の思い出は。


 


20170419_185250


このワンチャン。


会場に行っていの一番に反応したかわいすぎるワンコ。


名前はHANNAちゃん。


 


って下鳥さんの愛犬でした。


そのあとにワンチャンの横にいた奥さんに気が付く始末。


どんだけモフモフしたかったのか、自分が怖い。


20170419_185300


あのまるっこいフォルムは中々お目にかかれない。


かわいかったっす。


 


 


西村選手、Bリーグの話にもっと話せるようになっときます。


知識不足でした。


北陸高校出身の方ってプロにいっぱいいるんですね。


 


車で3分の場所にあるので、


知識もっとかなきゃなと。


 


お会いした皆さん、ありがとうございました。


 


そして村上くんと権藤くんと偶然会えて、


あれこれ真面目な話してました。


途中、口調が熱くなってしまって申し訳ない。


 


あれこれ話せて良い時間でした。


 


んでそのまま村上くんと品川に向かう。


 


途中、一蘭食べようと思ったら、


行列が異常だったのであきらめる。


近場で、ってなったらなぜか光麺。


20170419_191251


濃かった、しまった。


 


せっかく一緒にご飯だったのになんかごめん。


村上くん、いま多分大事な時だから頑張ってねー。


逆の立場でいつも考える自分は、大きいタイミングだなと心底思います。


 


 


んでギリギリ終電。


一日早かった。


深夜に帰ってきましたが疲れがハンパなし。


 


わんこにわんこの話をして、


泥のように眠りにつきました。


よく喋った二日間。


20170420_020509


 


ずっと試されてる、


って思った二日間でした。


そんな訳でもないと思うのですが、いつも挑戦者でいたいもんです。


 


 


ってそんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は土曜日。


頑張ります。更新。。。