心機一転。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


今日から新年度。


生活の変化が大きい人も多いと思います。


 


そんな中、このタイミングですがお知らせがあります。


移転10


移転します。


駅前に出戻り移転です。


 


MKAMSKDA


色々変わっても地獄の様に人がいない、って耳にします。


一部、には人はいるそうですが、


それは街を豊かにするのではなく一過性のものとかなんとか。


 


んなこと昔からだけどなー、


って思いますが、未来をそこまで見据えられる場所だと思ってたのが凄い。


まあそこはギャップってやつになるんでしょうね。


 


友人たちと集まって街とまではいきませんが、


成立してる場所を作りたい。


 


成立してる、嘘まやかしのない、地域を作りたい。


 


壊すのもお金かかるし、固定資産も安いからみたいな、


それって一体なんなのか、訳分からないのではなく。


 


ちゃんとガチで前向いてるお店が固まって地域を作れば、


それって本当の意味で成立して、手を取り合えるのではないか。


 


いま求められてるのは単体ではなく、単体が集まった超個体。


異種集団、おおげさですが、


志しを共にできる場を集めて、それを広い場所としたい。


 


そんな真面目な先を見た、街の先なんてあてにもせず、


自分たちの先を真剣に見れる、向き合えるメンバーで、


何かできればと思っています。


 


宜しくお願い致します。


9855


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、


嘘です。


エイプリルフールです。


 


すみません。


一応、毎年恒例なので何かしたかったんです…


 


毎年すみません…


Dj


 


信じた人はいないかもしれませんが、


最近こういう時についた嘘が真に、ってのもあるので、


何がいつどうなるかなんてわかりませんがw


 


まあ、色んな人から色々言われるし、


少ない、本当に真面目な話をする皆とはそんな話にも花が咲く。


 


足元を見ずに思ったことズバズバ言う暴れる人が必要なのかな。


とかキレイに言うとそうなんですが、


クソにクソって言ってるだけのいつも変わらない姿勢。


 


どうあれ、最近春に向かうにつれて、


そんな新しい話題が出てくるって話です。


 


そんな流れからこんな内容ですみません。


今日の午前だけは嘘ついていいんだからね!


 


(午後に読んだ方、本当にごめんなさい)


 


4SU1


いつもより、真に迫る感じで言ってしまいました。


取り乱してすみません。


 


 


 


さて仕切り直して。


 


ごっほん。


みなさーん。


 


4月ですよー。


4月


今日から新年度です。


どうぞ宜しくお願い致します。


 


 


って土曜日スタートの今日は入荷もありです。


whizから新作がたっぷり。


 


今日の入荷は半袖とショーツと気の早いアイテムですが、


ロングのTシャツと二大巨頭だと思ってる幅広ボディのこんなデザイン。


サイドのシャレた編み方の生地がポイントのおすすめTシャツ。


 


(2週続いて半袖のおすすめですみません…)


 


「SIDEPANEL T SHIRTS」。


DSC_0014


こんな3色展開。


DSC_0002


サイドがこんなニットみたいなのになってシャレてます。


DSC_0001


しっかり丸首。


DSC_0003


こんな感じでゆるく膨らんでます。


DSC_0005


ちょっと段差になってふんわりです。


DSC_0012


中にはポケットも付く便利仕様。


DSC_0016


バックはこんな感じで。


 


DSC_0017


ホワイト。


DSC_0019


横から見たらこんな感じ。


DSC_0009


横の編み生地。


DSC_0006


すっきり丸く。


DSC_0007


ポケット横にはピスネーム。


DSC_0008


ボディに上から別生地。


DSC_0010


横はこんな感じで段差になってます。


DSC_0018


バック。


DSC_0020


ネイビー。


DSC_0022


ネイビーだけ横はブラックになって色が変わってます。


DSC_0021


バック。


 


DSC_0023


ブラック。


DSC_0025


ブラックは生地の変化が楽しめます。


DSC_0024


バック。


 


この着ると切り替えの生地でさらにゆるくなるイメージ。


これも夏にむちゃむちゃ使えます。


大好きなデザインです。


 


 


同色のブラックが、


DSC_0157


こんな感じ。


 


色が変わってるネイビーだと、


DSC_0161


こんな感じ。


どぞどぞ緩めを普段は着ない方も必ず気にいるデザイン。


どぞどぞお試しくださいね。


 


 


 


続いても半袖ですがニット。


袖がボーダーのデザインです。


なかなかない、大人なボーダーをどうぞお見逃しなく。


 


「KNIT T SHIRTS」。


DSC_0026


2色展開。


DSC_0035


普通サイズの大きさです。


DSC_0036


ポケットの中は別生地です。


DSC_0037


袖先はボーダーに。


DSC_0038


裾もとってもおしゃれな仕上がりです。


DSC_0027


バック。


 


DSC_0028


ネイビー。


DSC_0030


サイド。


DSC_0039


これまたしっかりリブ。


DSC_0040


ポケット。


DSC_0041


中はオシャレな仕様です。


DSC_0042


ボーダー。


DSC_0043


この下のとこいいですね。


DSC_0044


スリットとピスネーム、そして中にネーム。


DSC_0029


バック。


 


DSC_0031


グレー。


DSC_0033


サイド。


DSC_0032


バック。


ジャケットの中はもちろん、


一枚でも使い勝手も素敵な半袖ニット。


 


これまた初めての方、


半袖のニット着たことない方もチェックしてみちゃって下さいね。


 


 


 


さて続いては今季一発目のショーツ。


緩めのアイテムです。


今季はショーツもちょっと緩めでいかがでしょうか。


 


「W POCKET SHORTS」。


DSC_0056


こんな3色展開。


DSC_0045


ゆるめのデザインでポケットいっぱい。


DSC_0046


サイドにはこんなジップポケットも。


DSC_0047


ちょっと固めの素材がまたいーんです。


DSC_0057


バック。


 


DSC_0058


ベージュ。


DSC_0060


サイド。


DSC_0048


つまみが入るデザイン。


DSC_0049


オリジナルキーパーツ。


DSC_0050


サイドのダブルなポケット。


DSC_0051


ひざ上の切り替えにご注目を。


DSC_0053


こんな感じ。


DSC_0054


生地がストレッチで最高です。


DSC_0055


後ろのポケットも便利です。


DSC_0059


バック。


 


DSC_0061


ネイビー。


DSC_0063


サイド。


DSC_0062


バック。


 


DSC_0064


ブラック。


DSC_0066


サイド。


DSC_0065


バック。


 


今シーズンは短いショーツはwhizからの発売は無し。


ちょいと緩めの一本は必ず夏に向けてほしくなると思います。


どぞどぞ挑戦してみちゃって下さいね。


 


 


 


そして最後はエプロン。


無地のタイプも大人気で問い合わせいっぱい。


ゲットしてない方はどうぞ要チェックでお願い致します。


 


「CHECK APRON」。


DSC_0068


3色展開。


DSC_0075


×BULLETの間違いなしのアイテム。


DSC_0076


細かいとこも便利です。


DSC_0077


固めのチェック生地で。


DSC_0067


色々なパンツに合わせて下さいね。


 


DSC_0070


レッド。


DSC_0084


調節簡単。


DSC_0078


各所にテープ。


DSC_0079


ジップと革紐でアクセント。


DSC_0080


取り外し可能なポケット。


DSC_0081


色々と使えます。


DSC_0082


ボタン。


DSC_0083


バレットとウィズのネーム。


DSC_0069


バック。


 


DSC_0072


ブラック。


DSC_0071


横でも後ろでも。


 


DSC_0074


ブルー。


DSC_0073


どの色もいいですね。


 


DSC_0085


アクセントに持って来いのチェックは、


無地のアイテムに合わせて使うもよし。


どぞどぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。


 


 


って事で何着ようか迷う今日この頃。


DSC_0156


ゆるめのデニムに大きなTシャツに。(+寒いのでコート)


DSC_0013


これもいーんです。


 


それかずっと気になってる、


DENIM BY VANQUISH & FRAGMENTのふっといチノ。


DSC_0159


これも今欲しいなー。


1051712000014-170-01-00_R


これね。


DSC_0165


体デカいのでこういうの履きたいんですよねー。


 


 


って春ですね。


こうやって着るのを選ぶのが楽しい季節。


一番重要なのは、色々と挑戦の季節ってやつですね。


 


って事でお店は新作盛りだくさん。


お時間がある方はどぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。


 


 


 


ってな感じで土曜日スタートの4月。


新年度。


盛り上がっていきましょー。


f4189baa


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は土曜日。


4月もどうぞ宜しくお願い致します。


頑張ります。更新。。。