地鶏。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

最近、地鶏の話によくなるのですが、


今日は違う方です。


自撮りの話。


 


最近のアプリが優秀だ、って内容とも言いましょうか。


7c313a9e


この大根が、


7a2b575e


これですってw


すげえ。


変とかじゃなくてただすげえ。


 


e9db9c85


どんどん色んな事が簡単に出来るようになる。


簡単になれば、その道の仕事がなくなる。


 


機械の進化は様々なとこに転がってますねw


 


恐るべしディープラーニング。


これ言っとけば取りあえず大丈夫。


 


 


って書きたい事いっぱいあったりするのですが、


もろもろの都合で、今日もこんな感じですみません。


j3KQFNLvMJeV1V9_ujbMg_221


 


 


 


あと最近面白かったのは、


パチンコフォントメーカー


なんでもあの感じに作れますw


index


すごいなこれw


index2


これだけでブログ書けますw


 


文字も変えれるのかな。


やり方は不明でしたw


いいねこれ。


0b731d86


ウケる。


 


dc0efaac


残業ゾーン突入。


 


f440ee66


休日出勤モード。


 


何かの新台で出そうですねw


ってそれだけの話です。


 


それっぽい、ってイメージを作り上げた方が凄いですね。


1qk


わけわからん話ですみません。


 


 


 


 


 


そんな一昨日。


3/26(日)。


早起きして朝はコメダからスタート。


1490490138017


 


やっぱり静かな日曜日。


 


あれか。


イオンが出来たとかか…


って確実に関係ないですねw


95b2a2a2


なんでも何かのせいにしたい症候群。


 


 


 


 


んでこの日はVICTIMの新作が好評の日曜日でした。


新作いっぱいでサイズもありますので、


色々とチェックしてみちゃって下さいね。


 


いつも同じような話ですみません。


そんな時期ですのでお許しを。


画像クリックでアイテムのページいきます。


IMG_8295


034-1


 


 


017-1


 


 


IMG_8185


037-1


 


035-1


 


36


055-1


 


そんな感じで、


色々と新作を見に来てくれる人が多めの日曜日でした。


 


 


んであれこれ話してたら、


あっという間に終了時間。


花粉がすごかったせいか薬の眠気もすごかった。


 


って眠いだけの言い訳です。


 


んで来てくれる皆とあれこれ話して、


なにも食べれずで終わってからまずはご飯。


 


山頭火の新味しょうゆが美味しくなった、


って聞いたのでさっそく。


20170326_205250


って事で新味しょうゆ肉らーめん。


確かにしっかりして、


それでいて濃すぎないまとまりある感じになってた。


 


魚介としょうゆな味で。


どぞどぞ食べに行った方はお試しくださいね。


P2


 


んで戻って色々と記入。


結局深夜に終了。


 


眠気がたっぷりの日曜日でしたとさ。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は休日。


ゆっくりしたいと思います。


それではおやすみなさい。更新。。。