しなっと始まってVICTIMデニムコート好評とお参りと。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

先日しなっと一型だけ入荷で春夏が始まった、


VICTIM


2017春夏です。


ASDASDASDAAA


って言いましてもまだコートだけですw


 


今年の春はこれがあれば大丈夫。


って感じのデニムの長いの。


日本を感じるまさに今を感じるアイテムでおすすめです。


 


NO COLLAR DENIM COAT」。


Item_16571_2


ノーカラーのアイテム。


Item_16571_4


デニム素材で素敵です。


Item_16571_5


中はテープになってたりと触れば触るほどいーですよこれ。


Item_16048_2


着た皆から絶賛のアイテムです。


Item_16571_6


どぞどぞ着てみちゃって下さいね。


 


ここから春物があれこれと入荷予定ですので、


どうぞお楽しみに~。


 


 


DSC_0080


これいいですよねー。


DSC_0082


開けても閉めても良い感じ。


どぞどぞお気軽に着ちゃって下さいね。


 


 


って感じでまったりスタート。


b09bab2b


って感じで春を楽しみましょー。


 


 


 


 


そんな一昨日。


2/19(日)。


 


早朝起床に日曜日。


朝から高速ぶっとばしてちょいと早目に到着。


20170219_083721


山は雪化粧。


キレイでキレイで癒された。


 


あんまり寝れてないので、


真顔で運転してました。


早目について、ちょっと準備の手伝い。


 


案の定、ギリギリの闘いなのは、


いつもの我が家の光景です。


 


この日はお仏壇参り


特に実家の地区はこれを重んじ、昔からの習慣を大切にする家系。


しないと始まらない、って所謂、日本っぽい事の一つです。


 


んでスーツでいいよ、って言われてましたが、


礼服に変更になり、少し硬くなったね、と母親は言う。


 


簡単なものだと思い込んでたらしい。


しかし用意されたのはそれは本当に立派なものでした。


母親は本当に嬉しそう。これでもかと驚いた顔もしてました。


20170219_120403


こんなちゃんとしたものをいただけて嬉しくて。


 


父親もとても喜んでいると思います。


 


そしてあの嬉しそうな顔見れて自分も嬉しい。


ありがとうございます。


 


そんな最近の疲れも吹っ飛ぶ一日でした。


 


チーム着物は春カラーでした。


20170219_120742


 


お陰様で無事に終わりました。


記憶に残りました。


 


 


食事やら挨拶も済ませて、


親戚も集まってきてあれこれ話してたらもう夕方。


 


戻ってしないといけない事がいっぱいで、


また高速に乗り込む。


 


んでお店行って、


結局夜中まであれこれやってました。


 


スタッフに日曜一人で迷惑かけたなー、


って感謝もしながら、過ごした一日でした。


早いのなんの。


 


んで帰ったら目がしょぼしょぼでいつの間に就寝。


地獄の起床はまだまだ続いてます。


張り切っていかなきゃなと。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は火曜日。


早起きです。すっと晴れないかなー。


 


それではお休みなさい。更新。。。