遅くなっちゃいました、急に雪っすねー。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


ってもうこんな時間。


遅くなりましてすみません…


 


朝から話し込んで、


問い合わせがいっぱいでテンパってました。ぐぬぬ。


朝から沢山のお問い合わせありがとうございます。


20170211_141001


スニーカーが好評にて数も随分なくなりました。


随分なくなりまして、残るは5足。


26.0×1、26.5×2、27.5×2、になっちゃいました。


 


特に店頭で大好評ですので、


どぞどぞ気になる方は履きに来ちゃって下さいね。


DSC_0646


しこたま用意してよかったっす。


やっぱり新しいスニーカー履くだけで本当にテンション上がりますよねw


 


onepiece9_0187


いつもの話。


 


 


インスタ埋め込みと写真の印象の違いをチェック


今日の一足。初ディスク。 #whiz #whizlimited #puma #disk #swifttech #mitasneakers #sneakers #sneaker

サプライズさん(@surprisenet)が投稿した写真 -



最近タグ便利ですね。


フェイスブックの記事も簡単に入るし。


使いこなせばブログもより便利になりますな。


 


 


 


って昨日は本当にたくさんのご来店ありがとうございました。


詳しくはまた明日にでも。


取りあえず開店から閉店までずっと盛り上がってました。


 


あざっす。


一番乗りは似てきた親戚コンビのO-SHIMAさん達。


二人がMA-1着てたのでパシャリ隠し撮り。


20170211_130058


雰囲気も似てきたのはきっとO-SHIMAさん影響でしょうw


 


 


あと、なぜ同じコートを着てるのに、


YAMADAはこんなに雑に見えるんだろう問題。


20170211_151333


中かキャラか…


なんかオーラが雑なんだよなー。


 


みたいな話をしてましたが。


詳しくはまたw


 


って事で色々完売しちゃいましてすみません。


 


whiz×NEWERA×LAドジャースのキャップ、Tシャツは完売。


DSC_0094


前の時に少ない少ない言われたので今回はいっぱい入荷でした。


DSC_0658


Tシャツも結構ありましたが好評でした。


 


インラインのジャケットはあとMのみ。


DSC_0058


丈が短いのとっても人気っす。


 


パーカーはそのまま寝れる大好物使用。


DSC_0030


ちょっと数減ってきましたがまだ大丈夫。


 


ベストは残りMとLが各一点となっています。


DSC_0061


こういうのね。


asdfs


こうやって着ちゃって下さいね。


05dasd


一発でオシャレの世界へ。


 


 


 


って事で今日も真面目ですみません。


最近時間がないことが悩みになってます。


 


どうするのがいいのかな。


原因としては無駄が多すぎるんでしょうw


201107282346197d4


いつも変わらない悩み。


 


楽しいのでいいんですがねw


全部自分のために。


 


今日こそは飲みに行けるか、


明日6時起きですが。


たまには早目に帰りたいぜ、って希望だけ。


20091281400099


 


 


 


そんな一昨日。


特になにもしてないので書くのもしんどいこの頃。


2/10(金)。


 


ひたすらペシペシと作業してた金曜日。


取りあえず色々終わらずで、


でもあちこち行かなくちゃで集中できませんでした。


201032000040


 


んでこの日はバックチャンネルのカタログのお問い合わせがいっぱい。


DSC_0651


いっぱいありますので、


気になる方はどうぞお気軽にー。


DSC_0108


ソックスがしこたま好評です。


全色買いましたがこれいつも良いんですよねw


 


 


って感じであっという間に遅い時間。


何も食べれなかったので、


皆で山頭火へ。


20170210_205528


あわせラーメンが期間限定でやってたので裏メニューのこれで。


迷ったときは食べてみるといいかもしれません。


d6dc7b88


 


って事で今だけやってます。


 


そしてMITSURUがウケるw


【音出し専用】皆様、動画の中からこんにちは。
戻って来ました「おいしーーです」
今回は期間限定あわせらーめんのご紹介です*\(^o^)/*

らーめん山頭火 大願寺店・大和田店さんの投稿 2017年2月8日

怖さも感じますが楽しそうですw


 


 


ごちそうさまでした。


 


んでお店に戻ってペシペシと更新を。


気が付けば今日も午前様。


 


何してるのか、って話ですが、


全ての更新作業全部やってます。


 


周りのネット環境全部一人でやってますので、


時間ある訳ないんですよねw


 


昼間が遊びに来てくれる皆と話してるし、


何より店頭は二人じゃないとまず無理。


うーむ、ここにきてまた負荷を感じるぜw


Cs_th


 


って困りながら帰宅。


夜中はもうこんな景色でした。


20170211_000547


やっと来たのか冬将軍。


20170210_165850


つってもこんくらいじゃ降ったうちに入りませんよね。


北陸の人はきっとそう思うはず。


 


んで帰宅。


帰って轟沈しました。


 


取りあえずやれる事はやったので、


後は翌日を楽しみにして待つのみ。


こうやっていつも思う事が大事なんですよね。


308


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。