成人。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

新成人の皆さん、おめでとうございます。


これからより良い社会を一緒に作っていきましょう。


 


勝手に親心目線だと、すごい一日ですよね、子供が成人になるって。


子供いませんがw


 


njnsdfas


こういう画像で世にかたられることが良いのか悪いのかは、


きっと人それぞれですが、


やってる方は思い出だと思います。


 


初めての成人での悪さも、


最後になるかも、と思えば、一つの通過点とも思えます。


って考えてしまう中年。迷惑さえかかっていなければ日本は自由ですしね。


nujasd


なんにせよ、


大人になる日。


新成人の皆さん、おめでとうございます。


 


njdcsa


今年も肩出してるのかな。


 


7c742745


年々すごくなってるので、


報道が楽しみでもあります。


 



 


卍やな。


(使い方あってるかな)


e12055bca643985c53eb9017d5fd6754


 


 


 


 


 


あ、そんな門出のタイミングで、


今日からサプライズのインスタグラムの更新再開です。(一昨日からか)


sdfsfs


 


月曜日のMORISHITAさんスタイル以外にも、


お店のおすすめを紹介したいと思いますw


 


前までは人に任せていまして、


ずっと自分はノータッチ、インスタを見る、って感覚もないのですが、


最近触ってると楽しいのでやってみますw


 


個人的に実験というかちょっと見てみたくて、


しばらく沈黙してました。


 


データを取ってみたく、そのタイミングができた。


ここでちゃんと確認しなきゃ、って事で実践。


色々とどういう事が意味があって、何がないのか、を目の当たりにしました。


 


結局一枚の写真でも、ストーリーも必要。


そしてライブ感が重要なんだなと。


どこかで読んだ知識ではなく体感できたのでこれはこれでプラスだと考えます。


 


 


結果、更新しようがしまいが、


お店には何の影響もない事がここ3ヶ月で分かりました。


お問い合わせも通信販売も変化なし。


 


面白いとかってやっぱ大事なんだなと。


確認せずに丸投げしてたのがアカンかった。


反省もしてます…


up42316


0から1を作るのは好きなんですが、


作った後のメンテナンスがすこぶる悪い。


それが自分の悪い癖。


 


 


見たよ、って問い合わせが少し減った気もしますが、


全てこのブログで問題はなかったのだと思います。


あるとあるで便利だし、ないとないで何とかなるもんだなと。


 


要は「とらわれない」ことが重要なんだと思います。


柔軟である、とかそういうのではなく、固執しない事。


世間がそれがいいから、って自分もそうだと思いこまない事。


 


正しい結果を出して行くための、


何事も「選択肢」である事を忘れない。


知らない誰かが言ってる事、特に馬鹿の言葉には耳は傾けない。


 


そういう判断を常にしていくのが大切なんだな、


って今回の事でまた学んだ気がしました。


 


って事でこれからは全部自分目線で、


ちょっと伝わればいいかなー、って事を綴っていきたいと思います。


#の文章とかめんどいので抜けることもあるかもです、すみません。


 


って事でこうやって書いとけばまた続くかな、


って思って書いてみましたw


やってない方、興味がない話ですみません。


 


どんなのがいいか分かりませんが、


取りあえず気分で更新していきたいと思います。


あんまり自由なのもダメだと思いますので、なんかこう楽しくなることを。


 


 


見直したら更新2回目とかで一旦止めてますね。


8週間前。


時間が流れるのは早いもんです。


R2


 


 


 


 


 


 


 


そんな一昨日。


1/8(土)。


朝からあれこれと騒がしい土曜日。


9131


朝から来てくれる皆と、


いっぱい話して楽しかったっす。


 


取りあえず一日中話し込んでました。


TAKAOKAくんとMIKIOが元気そうでしたw


8790


って感じで一日がはやいのなんの。


 


 


dsc_0532


スニーカーが好評でした。


 


この日はアディダスよりも、


なぜかWHIZのチャッカが大人気。


dsc_1859


随分少なくなっちゃいましたので、


気になる方は履いてみちゃって下さいね。


 


 


差し入れのドーナツとかでお腹を満たし、


もらったこれが辛すぎて。


20170107_174206


パッケージに書いてありました。


 


カプサイシンがこれでもかとハードでした。


痛覚は苦手です。


無理に出すエンドルフィンもアドレナリンも。


 


 


んで終わった後は、


20170107_203850


そういえば行ってなかったので、


新年のあいさつも兼ねて山頭火へ。しお。


余裕でJOJOにしか会えなくて残念。


 


相変わらずほっこりする味でした。


 


 


んで週末ですのでちょっと飲みに。


コミニケーションの基本、の話をSHO-HEYにしてて、


彼の口角が上がってない、ってか言っても上がらない。


 


全力の笑顔がこれ。


20170107_233050


目が死んでる。


 


もっと笑うの、って言ったら。


20170107_233048


今度はひきつるし…


右頬しか上がってない。


こんだけしか笑ってないよ、って言ったら彼は凹んでました。


 


家に鏡あるのかな…


 


って事で彼の全力の笑顔1/7を記録したいと思います。


1483844865zurc0od9wulc_py1483844864


怖い。


 


取り合えず皆が疲れてる平和な夜でした。


 


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は月曜日。


成人の日。


頑張ります。更新。。。







-追記-


明日1/10と1/11はお休みさせていただきます。


冬季のお休みってやつですね


1483844865zurc0od9wulc_py1483844864


 


来る予定だった方はすみません…宜しくお願い致します。