便利なケース。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

着けてみたら丁度良くて、


「これ買うっす」から、


「じゃーそれあげるよ」の流れからゲットしたケース。携帯のね。


dsc_0463


MITA SNEAKERS×PALMOのケース。


アイフォンじゃないけど、


ギャラクシー新しいのでもハマりました。ちょっとゆるいかな。


dsc_0464


こんな感じでバンパーの上ですが着けれますw


ギャラクシーの専用もあるのかな。


って調べたらなかった。


 


指はさんで歩けるので、


東京の歩いてる時とかちょー使えました。便利っす。


 


ラバーなので、


ポケットに入りにくいのがたまにきずですが、


基本は手持ちでストレスないので、ポケモンGOユーザーの方には最高かも。


 


ありがとうございます。


取りあえず慣れるとこから始めたいと思います。


080217-13


 


 


 


 


 


RATSの新作が入荷しました。


迷彩のジャケットは永遠の定番。


かっこよすぎる仕上がりですので真冬の万能ジャケットです。


 


MILITARY HOOD PARKA」。


item_16078


3レイヤーです。


item_16078_2


バック。


item_16078_4


大き目フード。


item_16078_6


これあれば何とかなりそうです。


 


どうぞ着てみちゃって下さいね。


 


 


 


そんな一昨日。


12/5(月)。


朝からあれこれやってた月曜日。


 


今日も色々と追い込まれてました。


時間ないなー。


って言ってても過ぎるもん過ぎますの最速で行動を。


K12


 


んでミーティングやらなにやらやって、


来てくれる皆とあれこれ話したり。


 


最近できた、ぼんた本店の人気がすごいそうです。


20161028_205601


どうぞ一度行ってみちゃって下さいね。


毎日人がマックスだそうです。


すげーw


 


年末感ありますね。


そういう話を聞いてると。


20161103_223024


この前ホイル焼き完売してたから、


食べに行かなきゃ。


 


って感じで、


一日あれこれ話してたらあっという間の月曜日。


色々と進展の話も聞けて、いい一日でした。


 


そのあとは久しぶりにロングランでお店で黙々と事務。


溜まってた仕事をひたすら片づける。


agpiZWViZWUyc


んで遅くなってギブ。


 


からのー飲み行こうか迷うも、


帰ってやることもいっぱいだったので大人しく帰宅。


5f2a784a


この日、銀次郎食べたのですが、


写真探す事が出来ずにラーメンでアニメでカバー。


最近普通盛りでも平気になってきた。大盛りじゃないとダメな体質だったのにw


 


んで結局夜更かし。


月曜から夜更かしでしたとさ。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は水曜日。


頑張ります。更新。。。