ハロウィン+こういうコラボすきBACKCHANNEL×AVIREX。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

10月末。


といえば的な期間に突入です。


一体、日本でなにを祀って盛り上がればいいのかは永遠の謎。


 


その名はハロウィン。


dsc_0389


そんな訳で近所はハロウィン一色です。


dsc_0390


いたるところがそれっぽく。


dsc_0392


彩られています。


dsc_0391


お菓子ありますのでいたずらしないでください。


 


 


んでよくいくTERUさんとこのHANDも今年は気合入れてハロウィン。


20161028_005602


フォトジェニックを気にしたスペースを設けました。


今年の思い出の一枚を撮っちゃってくださいね。


20161028_010423


コスプレはもちろんで水着大歓迎だそうですw


ソフマップ的な。


mkasda


いや嘘ですw


コスプレしてきてください。


 


しかも今日から三日間(金土日)、


コスプレしてきた人は先着15名で半額だそうです(※女子限定)。


多分それどころか似合ってたらカウンターの誰かが奢ってくれる事でしょう。


P1


 


パーリーした人は行ってみちゃって下さいね。


 



 


 


 


世間で流行ってるからとか売れてるからとか、


そういうのは置いておいて。


adlk


元祖というか本物というか、専門のブランド、


メーカーさんっています。


 


音だったらBOSE。


掃除機だったらダイソン。


ではMA-1だったら?


 


そう。


AVIREXですよね。


カタカナで書くとアヴィレックスw


 


20141211140912_1


 


ア、


下か唇かんで、


t02200317_0240034612405759343


ヴィ。


レックス。


 


個人的にはこれぞMA-1ってメーカーさんです。


 


そんなこれぞとコラボのバックチャンネル


さすがの本気のアイテムが、


本日発売でございます。


item_15804_6


「×AVIREX MA-1 JACKET」。


item_15804


まずはやっぱりオリーブ


item_15804_4item_15804_5


中はオリジナルのゴーストライオンカモです。


item_15804_2


バック。


ゴージャスなコラボ。


ポケットやジップにもご注目くださいね。


 


 


item_15963


ブラック。


item_15963_4item_15963_5


サイドのこういうのもいいですよね。


item_15963_2


バック。


 


item_15962


ネイビー


item_15962_4item_15962_2


お好きなカラーを選んじゃってくださいね。


ちょっと小さめですので、


ワンサイズアップがおすすめっす。


 


 


んで×ニューエラのキャップも。


「×NEW ERA 59FIFTY CAP」。


item_15964


ブラック。


item_15964_2


バック。


item_15964_6


こんな感じで。


 


item_15798


グレー。


item_15798_4


裏側。


サイズも豊富ですので、


どぞどぞかぶってみちゃって下さいね。


 


 


ってな具合で今日も盛り上がっていきましょー。


10月最後の週末月末。


寒くなったのでちょっとあったかいの探しに来ちゃって下さいね。


 


 


ほい。


そんな一昨日。


10/26(水)。


 


出張二日目。


寝落ちした前日。


朝早くに起きてしまって展示会まで何しようかと一考。


c3a0509f


重い体を奮い立たせて、


移動することに。


 


王子神谷へ。


歩くこと駅から20分。


遠いなーって思いながら到着は。


20161026_114220


中華そば屋伊藤さん。


ここも来れてなかったので煮干しを追求するため、


外せませんでした。


 


伊吹よりはマイルド、って聞いてるので朝でも食べれるかなとw


20161026_113459


なるほどさっぱりなシンプルな煮干し。


しっかり旨味が出てる後味はさすがの一言でした。


 


汁マシとか肉大盛りとか謎の単語が飛び交う。


いつの間にか、赤羽、銀座と出店してるので、


わりと食べれるのか待ち時間はゼロ、でも店内はマックス。


 


って感じで早い回転と来店で、


賑わいを感じるお店でした。


これまた遠い場所なんですが凄いですね。


 


前日のイチカワさんに続き、


お金はその場で手渡し、食券機なし。


1477449163776


二人で回るもんだなと、と勉強になりました。


こういうシンプルでお手頃なのは流石ビブグルマンに選出されただけあります。


方向性がまさにそのものだと。


 


個人的には店内にある暖簾のイメージでしたが、


上記のように外に見える様になってました。


 


潔さには人がついてくる。


まさに人間と同じだな、と思った煮干しラーメンでした。


 


 


んでお次は代官山へ。


2017ss-invi-mail


バックチャンネルの春夏展示会へ。


20161026_142443


変わらない、ブレナイ感じで、


いっつも本当人がごった返してる会場。


盛況ですね、が口癖になるほどの。


 


って感じでスウェット暑くて汗かいて、


あっという間に時間も流れる。


ありがとうございました。


 


高橋さんが痩せすぎてておでれえた。


3j9


 


 


んでお次は青山。


小菅くんがアンダーウェアのブランド始める、


って事で展示会に見に行くことに。


20161026_150928


日本に帰って来て、久しぶりに会いましたが、


変わらずお元気そうで。


いっぱいパンツがありました。


 


そして一緒にやってたプカプカってウキワの話で驚く。


 


やっぱ東京すごいですな。


いくつになっても可能性は無限大、人の数がその証明。


 


同年代の会話で転職一つとっても、


ここまで内容が違うかなと。


 


ってな話を聞いて会場を後に。


目線が違う話で世の中が広いと感じた時間でした。


お邪魔しましたー。


 


 


 


んでお次は原宿へ。


バウンティハンターの展示会へ。


20161026_172916


相変わらず少しもブレてないラインナップ。


 


足立さんもお元気そうで、


偶然お隣のお店の子もすっかり大人の顔立ちになってました。


一年ぶりとかで随分変化、そんな若者を羨ましく感じ。


 


ヒカルさんみたいに変わらない大人のかっこよさも感じつつ。


色々とファッションの、原宿の縮図があるような気がした、


そんな展示会でした。


 


ありがとうございました。


 


って暑い暑いって言って、


お店を出る事にはすっかり涼しく。


 


この二日、このスウェットで過ごしたのですが、


dsc_0377


DAY1。


dsc_0382


DAY2。


 


どんだけ主張するんだ、と自分で思いながら、


薄いのにあったかいので、東京暑かったです(二日目)。


 


んで、


なぜかアパレル関係の人に大好評で、


何か嬉しかったっす。


 


服屋さんなのに着てる服の話ってあんまりしませんが、


この展示会の二日間では相当言われました。


 


取りあえずお世辞でもいいねー、チャンピオン。


って言われて嬉しかった。


 


そんな玄人ウケといっては何ですが、


なにかと話題になりましたとさ。


っていう自己満足ですみません。


 


 


んで帰りに自分が最初に美味しいと思った煮干しを食べに行こう。


って事で。


おおぜき中華そばさんへ。


20161026_181945


相変わらず安定の味と恵比寿駅西口からの近さ。


随分前に食べてから、あれからいっぱい食べましたが、


なんとなく思い出で好きです。


 


これ以上に沢山の出会いましたが、


なんとなく、思い出の味で好きが増す。


山手乗っててちょっと時間あるなーって人のおすすめっす。


 


ってまた食べ物ですみません。


 


秋ですね。


品川に向かって帰宅。


いつもの深夜に到着です。


 


足がフラフラで、心は疲れてませんが、


泥のように寝てしまったので体はそんな状態なんだな、


って睡眠で感じるいつもの中年。


 


気持ちだけは若くいたいのですがねw


1QY


 


そんな出張でしたとさ。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は金曜日。


頑張ります。更新。。。