久しぶりに終わる気がしなかった。連休開始です②。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

はい。


すみません。予定外の延長。


二部作の②です。


 


お次はパンツに続きます。


 


レイヤード感のあるスウェットパンツに加工。


厚みのある素材で他にはないwhizらしいデザインです。


LAYERED PANTS」。


dsc_1915


3色展開。


dsc_1908


フロント。


dsc_1910


こんな感じで2重になってます。


dsc_1911


ちょっとだけ違うカラーに。


dsc_1912


しっかり素材。


dsc_1909


ポケットが中になってます。


dsc_1916


んでバック。


 


 


dsc_1917


グレー。


dsc_1919


サイド。


dsc_1902


コード。


dsc_1903


キーパーツ。


dsc_1904


加工。


dsc_1905


重ね着風。


dsc_1906


ポケット。


dsc_1907


すそ。


dsc_1918


バック。


 


dsc_1920


ネイビー。


dsc_1922


サイド。


dsc_1921


バック。


 


dsc_1923


ブラック。


dsc_1924


サイド。


dsc_1925


バック。


 


カラーで表情が変わるパンツは、


変わらないレイヤードスタイルを楽しませてくれます。


とにかくこだわったパンツ、どうぞご注目を。


 


 


 


そして定番の細めのデニム。


一本あって後悔はさせない、


って流石の形、仕上がり。


 


「5P SLIM DENIM PANTS」。


dsc_1881


ブルーとブラックの2色展開。


dsc_1899


ワンウォッシュです。


dsc_1900


心電図ステッチ。


dsc_1882


スリムタイプの新定番。


dsc_1884


ブルー。


dsc_1886


サイド。


dsc_1891


サイズも豊富な4種類。


dsc_1892


バックには心電図ステッチが付きます。


dsc_1894


オリジナルリベット。


dsc_1895


月桂樹。


dsc_1896


レザーパッチ。


dsc_1897


ステッチはイエローで。


dsc_1898


ネーム。


dsc_1901


赤耳。


dsc_1885


バック。


dsc_1887


ブラックデニム。


dsc_1888


サイド。


dsc_1890


バック。


 


買い替える人もいるほどこれいいんです。


取りあえず細身のデニムをお探しの方は履いてみちゃいましょ。


ストレートのタイプもサイズ、揃ってます。


 


ってな感じで盛りだくさんの土曜日。


一気に入ってきてまして、


あれこれ欲しくなって困りますねw


 


この秋の主役の一枚が見るかれば幸いです。


それでは盛り上がっていきましょう。


uW


お時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。


 


 


dsc_0284


雨降ってますがすぐやむでしょ。


 


 


はい。


そんな一昨日。


10/6(木)。


 


朝から真面目な話の木曜日。


ここしばらくのまとめをミーティングで伝えて、


これからの話もしたり。


Tl


月に一度、自分がやってる事を伝えるとき。


あんまり固いの好きじゃないのですが、


たまにはねw


 


って昼からは会社の全体ミーティング。


で、また11月から皆大変そうだな、


って思うも、人の心配してる場合じゃないって状態。


 


時間が有限であるからが故に、


やっぱ一人の限界、二人の限界ってあるなと。


それはクオリティに直結するなと。


 


選択を余儀なくされる時がそう遠くない。


どこに向かっているのか。


 


取りあえず、毎日全力で楽しんでます。


こなす感覚になったら人は終わり。


研鑽してさらに楽しまないとね。


pX


色んな事一気にしすぎなんでしょうが。


 


今に始まった事じゃないので、


世間に悪い空気みたいなを吸い続けて、


それが当たり前になる、っていう思想の劣化だけは避けたい。


 


思いがなくなれば、


それは人として成立もしない。


何のために?って事を常々真ん中に置いておきたいもんです。


 


全部、自分のため。


その認識がブレなければ頑張れそうです。


 


家族のため、


ってのは家族の笑顔をみたい自分のため。


 


いつもいいますが、何かの誰かの「せい」にしてないか。


その確認も大事ですね。


img_99081_16319319_0


 


はい。


めんどくさい話になるのでやめますw


 


 


この日も何も食べれずで、


お腹すかせながら残業開始。


 


途中、くじ引きでレンズ当たるよ、


ってSHIMAさんのを見たせいでいつぶりかに。


20161006_215050


ここへ。


 


アタリとハズレしかないと思って、


まあ一発で引けるでしょ、ってくじを引く。


20161007_120717


なんじゃこれ。


他にもあんのかよw


50円券でした。くっそー。


a12


 


誰かレンズいらない人いたらくださいw


kmkcs


 


 


んで終わったらなんか疲れたので飲みに。


こんなド平日に、沢山の人と出会えました。


久しぶりに色んな人と話した気がします。


 


PIKACHUはこの日が誕生日。


おめでとー。



 



この人のパンチ半端ないっす。


こんな人、近くにいるのねw


ずっとオチがある話をしてました。


 



一個一個がぶっ飛んでるw


エンターテイナーを目の当たりにした気がしました。


 


ピスタチオの人は最後までピスタチオで。


パンツも靴下もUSAのこだわり。


何てまっすぐなんでしょうねw


20161007_014124


まだまだ面白い人いますね。県内には。


楽しいと飲んじゃう症候群。


 


歳とると面白くなくなって、


正当化しかしないクソばっかりになってくのですが、


心に聞けば答えはあるもの。


 


楽しんでる人の話は楽しい。


 


基本的な事に立ち返った夜でした。


 


何度も帰ろうとするも、


結果朝方まで。


 


楽しかったのでよしとしますかw


 


次の日が地獄だったのはいうまでもありません。


結構長い時間酔ってたなと。


さぞやめんどくさかったと思います。


 


お会いした皆さんありがとうございました。


ご迷惑おかけしました。


 


そんなストレス発散の夜でしたとさ。


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は土曜日。


秋の3連休開始です。


 


頑張ります。更新。。。