VARDE77の2016秋冬立ち上げでございます。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはざす。


今日はVARDE77の秋冬開始の日。


BNMNADGS


お待たせしました。


(暑いのですが)いーのがいっぱいでっすよん。


Item_15064


まずはこんな丈から。


DSC_1247


「BIG WAFFLE T-SHIRTS」。


オフホワイト。


DSC_1248


DSC_1241


DSC_1242


ワッフルワッフル。


DSC_1245


グレー。


DSC_1246


DSC_1243


DSC_1244


サクッと着れるかわいいアイテムです。


 


もういっちょ。


リバーシブルのこんなカットソー。


「REVERSIBLE UNDER WEAR」。


DSC_1249


表。


DSC_1250


裏。


DSC_1238


こんな素材です。


DSC_1235


ちょっとが変わると雰囲気も変わる、


お好きな着方をしちゃってくださいね。


 


そしてジャケット。


「40' ZIP&BUTTON JACKET」。


Item_15087_2


Item_15087_5


ちょっと気の早いラインナップですが、


どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。


 


 


って事で、


どぞどぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。


 


 


 


昨日の入荷のゴーストバスターズのも好評です。


GHOSTBUSTERSBWB021


ちょっとサイズかけしてきましたので、


気になる方はちょっとだけお早目にです。


 


MAN2からイの一番に電話あると思ったら、


この手は違うのねw


やっぱバウンティーじゃなきゃだめなのか。


 


って感じで、


夏の週末ですねー。


皆お酒でしょーねー。


 


オシャレが楽しい夜ですw


2v1


 


 


まだ最後の土日じゃないのですが、


もう世間も夏休みの空気で、楽しい空気ですね。


素敵な時期ですw


 


201004140052153d3


 


 


そんな感じで週末スタート。


ポケモンやってる人いっぱいすぎて驚く。


街に人がいっぱい。今日は特に多そう。いいなーポケストップになってるとこ。


 


昨日ちょっと隣の街まで行ってきて、


その最中運転しなくてよかったのでポケモンGO。


97匹捕まえたよ!


 


ただいまレベル7。


Screenshot_20160723-003550


トップは502。


まわりからみたらイカれてるCPだそうです。


CPって何か分かってませんが。


 


近所の闘技場行ってシバキ回してきますw(仕様わかってませんが)


 


Screenshot_20160723-003521


かわいいよカイロス。


捕まえるのに5回もボールから飛び出した困った奴。


キャラデザした人をセンスを疑いますw


Screenshot_20160723-003434


いっぱい進化させてもカイロスの足元に及ばない…


 


Screenshot_20160723-003854


御三家も普通にいるんですね。


たんぼの真ん中にいました。


 


って感じでいつもの最初だけやってすぐやらなくなるパターンや。


1I


って言われますがどうなることかw


 


取り合えず赤いチームですので、


同じチームの人はお店に遊びに来て下さいw


近所のジムを赤く染めましょう。


Wz


今日も楽しんでいきましょー。


 


 


 


 


 


そんな一昨日。


7/21(木)。


朝から騒がしい木曜日。


3xe


皆が遊びに来てくれてよく話しました。


色々と夏の楽しい話を聞いて、


自分まで楽しくなってましたw


 


んで、


あーだこーだ話し込んでたら遅い時間。


 


今日もNOMURAのどす恋話を聞いて、


元気をもらってました。



いえー。


 


んでちょっと飲みに。


こうやってみるとプロレス研究会みたい。


20160722_033750


そんな二人w


 


NOBUKOBUは韻に詳しいので、


教えてもらいましたw



 


ぞわぞわするw


 


そして昨日の。



迫力が凄いw


これが3時もすぎ、


このあとさらに飲んでへべれけでした。


 


熱い話で盛り上がっちゃいましたねw


たのしかったっす。


うるさくてすみません。


 


BIBちゃんとあれこれとタイムリーな話も、


とっても参考になった夜。


すぐに帰る予定が長くなっちゃう日もあるよねw


 


って木曜日でしたとさ。


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は土曜日。


頑張ります。更新。。。