ケータイ買おうかな。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

ここ二か月の話ですが、


あーケータイほしいなーって思う様になりました。


実に3年ぶり。


 


欲しいのは、


75cabec1


GALAXY S7 EDGE。


ってやつ。


 


アイフォーンじゃないの?ってめっちゃ言われますが、


OSがアンドロイドがいいなー派ですので、


どーしてもここになります。逆にアンドロイドでも他は嫌。


 


凝り固まった姿勢の、「なぜか?」を話し出すと、


長くなるので割愛。


マニアック仕様で全部をカスタムできるので好きです。


1qk


簡単に言えばランチャーをぶち込めて、


ウィジェットで自由自在。みたいな理由。


 


取りあえずカメラがスゲー、


とかってのが興味の最初。


 


んでダメ押しが、


S7が欲しい7/7にこういう記事とかそそられる。


カメラ性能に関するこの記事も7/7。


 


l_asa_MMD_01


983票獲得、次点が597票で差がある。


うーむタイミングが良すぎる。


 


いろいろ掘ってると、


S6のSDカード入らないのと防水やめました、


の2点が黒歴史認定されてるみたい。


 


そこから巻き返しでS7はiPhoneの真似を止めて、


武器を磨く方向に変更、これが功を奏したみたい。


一度下がらないと伸びない、バネやブランコの様に。


 


跳ねるときは一度縮む事、


前に行くときは後ろに下がれば下がるほど。


Cs_th


そんな気持ちを感じた今回のS7とエッジ。


 


ひそかに狙ってたオリンピックモデル(2016台生産)が、



日本で発売しない(ブラジル、ドイツ、中国、韓国、アメリカ)のが決定。残念。


諦めましたw


これでオリンピックまで盛り上がろうと勝手に思ってたのに。


2DJ


まあそれも決まったのが一昨日とか。


色々重なって観念しますw


Galaxy-03


わるくないんだなとこれが。


 


 


って事であきらめもついたので、


取りあえず買ってこようと思います。


どんだけカメラキレイなんだろ。ワクワクw


20A


位を期待するハードル上げるスタイル。


 


まーここまで評価高くて、


3日前から一気に報道増えて、


3年使ったから普通に欲しくて、


 


KAERIYAMAくんに今、ギャラクシーって、


手放すと買取高いっすよーって聞いて、


 


それ聞いた夜に、机からおぼんで落とされ、


DSC_0607


この始末。


DSC_0608


ガッシャーン。


 


こんだけ揃えば変えるよねw


って自分に言い聞かせて行ってきます。


 


 


高いのかなー。


色々変わったって聞くけど、


久しぶり過ぎて困惑中。


1SJ


 


 


そんな事だけで考える時間をやたら使うっていう、


ダメ中年ですw


 


 


 


さてさて、


一昨日入荷のバックチャンネルの新作も好評。


 


Item_15634


タイダイのもちょっとサイズ欠けてきました。


 


 


んでバウンティーハンターのワンピースのも残りちょっと。


Item_15661


Lサイズ以外はちょっとずつありますので、


お好きな方はどうぞチェックしてみちゃって下さい。


これ着てワンピース関連に突撃でしょwユニバとか。


 


 


 


ユニバでこっちが出てきたあなたは危ない。


USJじゃなくて、こっちは普通に会社名はユニバーサル(元アルゼ)。


 


1160eaac


まどかマギカ2の筐体。


ソウルジェムが上にある。


 


この台とツインエンジェル4が気になります。


 


が、


先日の7/7に何も頭に出てきもしなかった今は、


触る事もないのかもしれません…悲しい。


1qk


この2台だけは…と思うは自由。


いつなんだろ。


 


 


 


って脱線してすみません。


 


 


 


 


 


そんな一昨日。


7/8(金)。


曜日感覚がおかしい金曜日。


 


まったりと皆が遊びに来てくれて、


色々と好評の一日。


土日に遊びに行く話を指くわえて聞いてました。


7493f230


 


んで色々と真夏のアイテムが好評で、


一日あっという間です。


細々とやる事いっぱいですが楽しい時期です。


 


が、ほぼ連勤状態で、


体の重さ半端ないですw


歳ですね。


ve


体は大人、頭は子供。


 


んであれこれして、


インクなくなって買いにいって、


20160708_151358


届け物ついでに山頭火へ。


しお、ねぎめしでお腹いっぱいです。


 


んでまたあれこれと。


結局終わらずで気が付けば深夜でした。


 


途中、HIROKIとSHO-TAちゃんとごはん。


20160708_204606_715


なぜか二人が詳しいのでおかしな話だなと思った夜でした。


 


んで帰ったら、


ソファで即寝。


起きてる予定だったのに。


 


ってな感じで、


あっという間の金曜日でしたとさ。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。