お昼のお得なの始めました。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

普段、朝ごはん食べない自分が、


朝は食べなきゃ、って思い出して、


元気出すって食べる事なんだなってつくづく思う。あと寝る事。


atsu


 


んで午後からも元気にお仕事頑張りましょー、


って気持ちのもと、


山頭火で新しいパワー補給になればとサービス始めました。


 


ランチサービス11


お昼の一品サービス。


大和田店大願寺店の両店でオープンから15時までやってます。


中からどれでもサービスでとってもお得です。


 


1549


どぞどぞ食べに行ってみちゃって下さいね。


お得なお昼をお見逃しなく。


 


20160609_131824_726


いつもの、しおねぎ飯も食べたいのですが、


20160527_204653_745


暑いとつけめん食べたくなりますよねー。


20160526_205003_480


新味しょうゆもいいなー。


迷う。うーん。


 


色々と営業時間の変更とかもあったりしますが、


元気に営業中ですので、どうぞ食べに行ってみちゃって下さいねw


 


無事に開始できてよかったっす。


20160609_152847


 


もりもり食べて、


お昼から元気に動き回っちゃって、


仕事を楽しんじゃいましょー。


9551


 


 


って感じでお腹がすく内容ですみません。


ってか毎日食べ物の話ばっかりですみませんw


3b8a244d


 


 


ドラゴンボールが面白そうですねw


ゴクウブラック。


アイデア勝負が始まってますw


d0efeeec


0b72d9f2


3aa3bc21


魔閃光をチョイスするセンス。


 


これは盛り上がりそう。


 


 



 


 


 


ちなみにコミックの1巻出てたので買ってみましたが、


o0640048013611528324


内容はてんでダメでした。


同じものを見る感覚で見たのがダメだ。


758eff22c30cdb0dc2098afba5e522df


どういう風に書いてるんですかね。


脚本が同時にフるのかな。


Vジャンプだとブラック出てるのか。


 


とかいろいろ考えるのですが、


アニメだと腰が重いいつもの感じです。


掻き立てられる感情はあるのですがね。


vip555200


 


 


 


 


 


そんな一昨日。


6/17(金)。


まったりな金曜日は朝から細々と。


Vk


まーこの時期はそーですよねw


 


んで、


20160617_160109


隣でちょっと読むものあって。


外が気持ちがいい季節ですね。


ゆるーい感じで素敵な気候です。このちょっと屋内がね。


 


って感じで一日あっという間。


久しぶりにサクッと終了。


パスタ食べに。


20160617_211325_675


思った以上に薄味。


 


んで飲みに。


最近ホットなNOBUKOBU。


20160617_232046


3。


 


 


楽しみだね。


sans-681438


これw


 


 


とかなんとか言ってたら遅い時間。


帰って読みたいのいっぱいあったのですが、


そのまま撃沈してしまった金曜日でしたとさ。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。