NADA.のお披露目とか。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


晴れてますねー。


静けさ溢れる6月上旬ですが、やる事はいっぱいです。う゛う゛。


 


って今日は真面目な話ですみません。


NADA.の2016年秋冬がお披露目になりましたー。


絶賛公開、更新中。


egat_0


生地や刺繍にこだわった、


いつもながら大人の楽しみが詰まったラインナップです。


ボーンなパッチが久しぶりに登場。どぞどぞチェックを。


look_01


look_01_back


look_06_front


look_06_back


look_07


look_07_back


look_08


look_08_back


look_09


look_09_back


look_02_front


look_02_back


look_03_front


look_03_back


look_04_front


look_04_back


look_05_front


look_05_back


得意のMA-1やスエード調のジャケット、


パーカーも独特のサイジングで、


Tシャツは一枚一枚凝ってます。


 


小物も充実してメッセンジャーやウォレットもかわいい仕上がり。


 


今月の下旬、6/27まで先行予約やってますので、


どうぞお時間がある時にチェックしてみちゃって下さいね。


どれでも画像クリックでページに飛びますです。


 


 


そしてVICTIMの新作が入荷です。


ノーカラーのデニムシャツ。


いいとこが詰まってますね。


Item_14774


Item_14774_2


Item_14775


NO COLLAR DENIM SHIRTS」。


さくっと着れるアイテムですね。


 


SURPRISE


もう来週です。


VICTIMの秋冬展示会をお店でやります。


二日間ありまして11日の土曜日は下鳥さんがずっといます。


 


ので、どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。


あっという間に時間は流れますな。


って事で次の土曜日ですのでどーぞお願いします。


 


 


んで週末の入荷も多めで、


carousel_image_18_1


carousel_image_6_1


バックチャンネルの夏真っ盛りのアイテムも好評。


 


昨日のwhizの新作もサイズかけ出てきてますが、


もうちょっとあります。


DSC_2062


DSC_2028


DSC_2009


って事でどうぞいつでもお気軽に~。


 


 


 


さてさて、


そんな一昨日。


6/3(金)。


 


二日酔いで夕方からダメージデカかった金曜日。


やっぱ平日頑張りとこうなりますよね。


Dj


17時ごろから一気に訪れる体の重さ。


 


p31


痛めつければつけるほど強くなるでしょうw


 


 


って感じで朝からずっと真面目な話とか。


よく人と話した曜日感覚が変な一日でした。


 


お昼は山頭火へ。


20160603_132635


こんな日は冷たいの。


 


で二日酔いをやっつける。


んで、あれこれ話してたらあっという間に終了時間。


 


からのー色々と残ってる事開始。


上記のNADA.が届いたので、慌てて開始。


終わりが見えずに結局午前様でした。


FGHFGH


 


 


文章もちゃんと更新されていますので、


どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。


middle_1164478744


今日も眠いですが盛り上がっていきましょー。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。