いくつになってもスニーカー。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


あったかいですねw


r0oWRXRH0iOY


どっちかというと寒い方が得意です。


暑いとハーハー言っちゃいますw


 


そんな暑い時期はスニーカーの話で熱くなりましょう。


 


アディダスから素敵なの入荷です。


×ファレル ウィリアムズのこのモデル。


個人的に好きです。


DSC_0474


こんな2色です。


青が好きですw


DSC_0475


かかとはブラウン。


DSC_0476


中はこんなオリジナルインソール。


DSC_0477


涼しい素材が素敵です。


夏にぴったり。


すっきりしたショーツにピッタリ合うアイテム。


 


 


そんな夏にぴったりの。


DSC_0478


サンダルも入荷です。


かわいい。


DSC_0479


お手頃ですのでさくっとお楽しみいただければと思います。


 


夏ですね。


足元もそんなテンションになってきましたw


 


どぞどぞ色々と揃ってますので、


チェックしてみちゃって下さいね。


DSC_0481


 


 


さてさて、


今日も色々と新作が登場です。


 


すぐに着れちゃう長袖から、


いまからの半袖、短パンまでズラリと。


 


VICTIMの新作


Item_14706あ


Item_14706_2


うすいので夕方から持ち出して、


お昼は腰にまいちゃいましょー。


ナイロン混んでシワも大丈夫。


 


Item_14723_2


同じ素材のショーツ。


Item_14723あ


短めでござんす。


Item_14716


んで個人的に好きなヘンリーネック。


Item_14716_2


使えるビッグシルエットです。


 


どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。


 


 


んでもういっちょ。


HIDEANDSEEKから新作。


×CHROMEのメッセンジャーバッグ。本格的です。


Item_15325


素敵。


Item_15325_4


これぞ、ってサイズ感。


Item_15325_2


オールブラック。


 


Item_15326_2


ドラムバッグも登場。


Item_15326


旅行を楽しくしてくれるアイテムです。


 


こちらもこれからの時期にいいですよね。


 


って感じで色々と登場でございます。


 


どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。


真面目な話ですみません。


 


 


 


 


そんな一昨日。


5/13(金)。


朝からやる事盛りだくさんの金曜日。


a18a9660-s


ベッキーさん復帰の話題の金曜日。


 


 


あ、写真は違う人です。


1f59946a-s


マドンナのファンの人。


 



 


 


木曜休んだ分が一気に押し寄せるあれこれ。


でもまー想定内。


ずーっと滞ってたのがやっと進んだのでちょっと本腰入れなければと思います。


 


 


んでバックチャンネルが色々入荷。


Item_15316_6


Item_15318_6


Item_15319_4


ショーツとTシャツ好評でした。


 


皆が遊びに来てくれて一日よく話しました。


連休明けのダラッとした空気も終わったのか、


ハイテンションな話が楽しかったっす。


c8524ea4


遊びに行く予定立てるのも楽しいですな。


 


んでお昼は山頭火


20160509_170729_736


いつもの。


 


んで夕方の一人の時間からまた騒がしくなって、


タイミングは重なるもんだなと思う。


 


ゆっくり話せなくてごめんねー。


531


 


そんな感じで残業開始。


そこからあれこれしてたら結局深夜でした。


 


何とか終了。


体力がない一日でした。


 


テンション上げていきたいもんです。


d8e80592


 


7b71d9ee


 


 


取りあえず気温高くて、


体の大きい人にはしんどい季節が来ましたねw


202


もうちょっとで30℃超えってね…


怖いですね今年。


 


 


そんなこんなで。


ザックリですみません。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。