休日日記とホワイトデーお返し。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

「ホワイトデーのお返しに」。


って日本語が変ですよね。


バレンタインデーのお返しに。


1f5608ed


そもそもお返しの日、それがホワイトデー。


ですので「ホワイトデーに」。


で、意味はいいのかw


 


二重の意味になるって恥ずかしいですからねw


 


チゲ鍋=チゲは鍋って意味ですので鍋鍋。


サルサソース=ソースソース。


フラダンス=ダンスダンス。


 


あとで後悔、あらかじめ予約、一番最初、


とかも同じ言葉の繰り返し。重言ってやつですね。


 


語彙力がある人の前で使うとアホ丸出しですので、


割と気を付けています。


気を付けてるの使ってしまうので余計にアホ丸出しw


 


学がないのが分かった時の悲しさよりも、


取り繕ってる、バカが明らかになった時に情けなさはッパないですからねw


 


「必ず必要」と思って、「まだ未完成」な部分を、


培っていきたいと思いますw


 


あ、何の話かと言いますと、


お店でホワイトデーの話もよく出てくる時期になってきました。


もうすぐっすねw


DSC_0288


って事でretaWがとっても喜ばれる贈り物となってます。


どうぞチェックしてみちゃって下さいねw


DSC_0290


こんなハンドソープも。


DSC_0289


ラッピングできますのでどうぞ何でも言ってくださいね。


今年もSHIGEさんは大量のお返し。


 


去年のretaWのクリームが大好評だったそうですので、


今年もまとめて選んでくれました。あざっす。


 


どうぞお返しにチェックしてみちゃって下さいね。


2009030103


 


 


 


そんな一昨日は、


3/8(火)。


なぜか早起きしてしまうのは花粉のせいなのか。


 


むむ~8日か~。


あのホールがイベントだなー。


どーしよーかなー。


2220118


したくないし、


やっぱり時間あると行きたくなる男の子。


 


でもなー決めたしなー。


って勝てるから負けるから、って意味ではなく、


人として決めたので行かない、を守るべく我慢。


10242


本当「依存症」って言葉ある類のものってすごいですよね。


人の心に入り込むようによくできてる。


 


行くと思った皆さん、すみません…


わりと大人になってきたようですw


 


 


ああ、暇だ…


って思ったのでわんこを連れ出して外に飛び出す。


 


んで広い公園行こうと思った理由は、


行きたかったラーメン屋さんがあったので。


20160308_133113_846


しょうゆは普通にしょうゆ。


全てが普通。


つけ麺にすりゃよかった。


 


思えばそういう日だったんでしょうね。


花粉酷いのに山の中の公園なんて地獄そのものでした。


20160308_141149


でもわんこは絶好調。


 


我が庭の様に闊歩しますw


なぜか同じ距離で。



テクテク。



テクテク。


 


ダッシュ肉食からの結果草食系。



 


 


走り回ってました。


一人歩き回ってる自分はまさに不審者w


おしゃれしなくていいのにフル装備で行ってしまう悪い癖。


 


走り回った平和な休日。


 


夜はイタリア料理。


20160308_190622_572


ピザが美味しいってお店が開店1時間でもうピザがないって…


まーそれで入ったのが悪かった。


チーズもないとか言われて久しぶりに変な気持ちになってしまった。


 


あんまりいいたかないけど水も出ないし。


のでちょっと食べて退店。


こんな日もあります。


 


ぜんぜん足りなかったので帰りにうどん。


20160308_193114_616


これで飲み物と同じってすごい話だなとか。


色々と考えてしまった一日でした。


 


あれです。


花粉が全て悪いんですw


 


鼻のツマリは心のツマリ。


20111204181137832


ぐぬぬ。


 


んで帰ってまったりして、


取りあえず睡眠時間はいっぱいとれた休日でしたとさ。


時間が作るもんだ、って本当ですねw


 


ないって言ってたら一生なかったかもしれません。


201032000036


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。