めでたすぎた一日。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

KA・FU・N!KA・FU・N!


9477


くしゃみとまらない。


 


perfect_human


助けてパーフェクトヒューマン。


 



 


 


 


今日までスーツオーダーやってます。


DSC_0283


昨日は沢山遊びに来てもらえました。


あざっす。


HDFHD


どうぞお時間ある方はお気軽に~。


取りあえず、


昨日一日の皆の笑顔ですでに個人的に満足してしまった。


 


遠くから見守ってるスタイルの今回ですが、


3回目やってよかった。


いつもの続ける素敵さを感じました。継続は力っすね。


8815


 


 


 


いやー、


一昨日の話。


 


一日めでたかった。


3/5(土)。


静かな土曜日は朝から買い物とかで外出外出。


DSC_0276


途中寄った場所で、


なぞのライブやってた。


 



 


 


この県でもこんな事やってるのね。


流石、週末w


 


って事でショッピングセンターに行ったら、


人が多すぎてヒイた。


本当に車とめるとこないよ。


 


f1aa229b-s


いつぶりかに週末に来たけど、


本当にあれはいったい何のお客さんがいるのだろうと疑問。


 


んで戻って、


そこからお店であれこれ話して、


夜はYU-ちゃんが結婚式でお祝いに。


 


高校の時からずっと見てるYU-ちゃんが結婚なんてね。


本当感慨深い。


 


二次会は気を遣わせるので不参加にしましたが、


無事にあえて花束ならぬチュッパチャップス束を渡せてよかった。


20160305_194124


おめでとー!


真面目なYU-ちゃんはきっと最高の式だったと思います。


色々と計画して頑張ってたし、プランもさすがだなと思ってました。


 


めでたいね。


実直でストイック、何事も真剣で、走る事が趣味で。


 


自分と違うところがこれほどまであるのか、って人だけれども、


気が付けば15年とかの付き合いで。


いつも話すと勉強になる事がいっぱい。


 


実は大量の刺激をもらってます。


これからもお互い頑張っていこうねー。


 


この日は結婚の話が本当多かった。


そんな不思議な感覚をもたらしてくれるのも、


天気がこんなにも晴れたのもきっとYU-ちゃんの日頃の行いだと思いますw


 


せっかくきれーな衣装の二人だったので、


たまには記念に一緒に。


(本当は強引に式場スタッフさんに撮られましたw)


20160305_194154


思わずテンションあがってしまった。


 


んで戻って、


そこからは皆で鍋食べる。


20160305_205439


もつ鍋。


集まったのは最初6人。


 


そこからなぜかYAMADAとSHIGEさんも参戦して、


初めてのKAWAKAMIOTO-TOも来てから、


20160305_213219


大所帯に。


食べて話して笑って。


 


からの今回のメインはSHO-TAちゃんの誕生日へ。


たまたまSHIOYAとYAMADAがいるとなれば、


20160305_231227


パーティも始まります。


久しぶりにパワフルナイト。


20160305_231522


コカレロ倒したあとは、


20160306_000606


取りあえずテキーラ1本15分でやっつける。


20160306_000556


このクエルボ2本目も30分でやっつける。


 



恒例の。


 


何て酷いのでしょうw


このころには外で皆が吐きまくってました。


484530


 


いやひどかったねw


一人10杯はラクショーでやっつけてました。


ハードにガッツリ飲むのは楽しかったっす。


 


主役のSHO-TAちゃんおめでとー。



色々と用意したのも喜んでもらえてよかったw


 


 


 


巻き込まれた皆さん、すみません。


取りあえずYAMADAがご迷惑おかけしました。



テーブルがびちゃびちゃw


 


 


いやはやパーティーすぎる一日でしたね。


あんだけガッツリ行くのも久しぶりで、


初めて飲むメンバーとどこまでいけるかって飲むは好きです。


1qk


いつも失敗しますがねw


 


 


そしてデータにあったのはこれがラスト、


最後を飾るにふさわしいMAN2のエクストリーム。



この大量の塩が素晴らしいw


さすが必殺技です。


 


このあとは記憶がロストしてますが、


めちゃめちゃ楽しかったのは覚えてます。


 


この次の日は皆が遊びに来てくれたことも思い出。


皆がまだまだ元気ですね。


 


その元気を見習って、


もっと元気になりたいと思います。


 


img3828_up428348


皆で飲むお酒は楽しいもんです。


 


img3829_up428349


 


お会いした皆さん、ありがとうございます。


ご迷惑おかけしまして、すみませんでした。


 


5155


 


 


めでたい事が続く土曜日でしたとさ。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。