もー土曜日っすねー。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


f01ce30a


花粉ハンパないw


 


そんな土曜日。


昨日日曜終わったような気分ですが、


また週末が来ました。


 


飲みにあんまり行ってないので、


曜日感覚麻痺ってますw


どーでもいい話。


10911


 


今日は土曜日ですので入荷もいっぱい。


whizからお待たせしていたサングラスや、


新しいパンツなどなどが登場です。


 


まずはSHADE。


久しぶりに登場の少し大き目のタイプ。


今までの良さが合わさったアイテムです。


 


「WHIZ SHADE」。


DSC_0016


3色展開。


DSC_0023


ホワイト。


DSC_0017


ケース付き。


DSC_0032


横。


DSC_0030


WHIZ SHADE。


DSC_0031


JAY。


DSC_0022


夏っぽい。


DSC_0010


ケースと。


DSC_0011


メガネふきが付きます。


どっちもオリジナルです。


 


DSC_0024


べっ甲。


DSC_0021


これも色いーんです。


DSC_0034


ブラックレンズです。


DSC_0028


欲しい色って季節で変わりますよね。


 


DSC_0027


ブラック。


DSC_0019


レンズもブラック。


DSC_0035


ずっと使ってほしいやーつ。


DSC_0029


 


お好きな色をかけてみちゃって下さいね。


 


久しぶりに発売でもっといて困らないアイテムです。


って事でかけてみちゃいましょー。


 


 


続いてフェリシティから登場のロングスリーブTシャツ。


珍しい気もするwhizのロンTです。


星刺繍とオリジナルボディのシンプルな仕上がり。


 


「FELI STAR L/S」。


DSC_0058


こんな3色展開。


DSC_0036


カラーで刺繍の色が変わってます。配色ですね。


DSC_0060


バックにも4つ。


DSC_0040


お好きなカラーを選んじゃってくださいね。


 


DSC_0045


ホワイト。


DSC_0049


サイド。


DSC_0042


赤い刺繍。


DSC_0041


リブもしっかり。中にネーム。


DSC_0048


バック。


DSC_0044


両面にこんな刺繍です。


 


DSC_0050


イエロー。


DSC_0057


黒い星。


DSC_0052


バック。


 


DSC_0053


ブラック。


DSC_0056


白い星刺繍。


DSC_0054


バック。


 


って感じの3色展開。


サクッと持ってないカラーがあればとっても使える一枚です。


しっかり素材も魅力的ですので触ってお楽しみくださいね。


 


 


もういっちょはパンツ。


少しサルエルパンツの様なノリのデザイン。


ステッチとカラーにご注目くださいね。


 


「FORM 9/L PANTS」。


DSC_0062


3色展開。


DSC_0074


どれも春っぽいヒモ付き。


DSC_0063


ポケットもしっかり。


DSC_0075


サラッとルーズで裾がテーパードな9分袖です。


 


DSC_0065


ベージュ。


DSC_0067


らくーな一本。


DSC_0076


コード付き。


DSC_0079


珍しいステッチです。サルエルノリ。


DSC_0066


バック。


 


DSC_0068


ブルー。


DSC_0070


横から。


DSC_0069


バック。


 


DSC_0071


ブラック。


DSC_0073


サイド。


DSC_0072


バック。


 


ってゆるーく使い勝手の良い、


気が付けば長い付き合いになりそうな3アイテム。


どうぞ色々と合わせて楽しんじゃってくださいね。


 


 


そんな一昨日は、


3/3(木)。


わりと静けさあふれる水曜日。


3bS


 


朝から山頭火の打合せに出て、


あれこれ話す。


変化させることがいっぱいでやりがいありますね。


 


んで始まったばかりの油そばを食べる。


20160303_110802


油そば2016。


20160303_110957


そしてまぜ飯。


途中でぶち込むとお腹もいっぱいになります。


 


そして今年の新しいメニュー。


20160303_110824


辛い油そば。


となりでJOJOが食べてましたが、


めっちゃからそーでしたw


 


辛いの好きな方はどうぞトライを。


g1201071


 


 


S__4440098


大願寺店のみでやってまる油そばですので、


くれぐれもお気をつけて。


 


ってお昼にお店に戻ってあれこれと。


 


準備やら何やらしてたらあっという間に終了時間。


DSC_1736


甲斐あってかバックチャンネルの新作とっても好評です。


DSC_1699


DSC_1694


ケースもいっぱい。


DSC_1679


ジョガーパンツも残り少し。


DSC_1692


BCライオンTシャツはまだ大丈夫ですw


 


Item_14826


VICTIMのMA-1はLサイズのみになりましたー。


どうぞチェックしてみちゃって下さいね。


 


 


んで、そーこーしてるうちに、


19:30。


あー今日はある程度終わった。


 


20:00まで何もなかったら、


ちょっとのぞこーかな。


3/3だし。


 


って事でこんだけお膳立てされたら興味も持つっしょ。


3/3のホールはめっちゃ近所だし。



up42316


 


20:00に終わってしまった。


こんなの久しぶりw


 


って取りあえず見に行こう。


res4


 


すみません。


いつぶりだろ。


 


到着したら人ちょーいっぱい。


久しぶりに見たなこんな光景。


 


スロットもめっちゃ設定使ってる。


いつもこうあってほしいな、って思いました。


 


んで色々と探してみる悪い癖。


「あ…これ…」って目に留まったのは、


自分の誕生日に稼働開始って知ってた、NINJA GAIDEN。


 


スロットに興味をなくした原因になったメーカー「七匠」の台。


20151214201853dba


何かの縁か。


こういう時だけは、ってむしがいい話ですが、


すみません、打たせてください。


SC


好きな人、お待たせしました。


 


ってほどの話ではないのですが、


3Kで訳分からずあたって、


WINの文字がレインボーでウケる。毎回w


thumbnail_bc3e31bcc6bad2d8e6b03a76ae8a11acdc0724ed


これはひどい。


 


鬼武者とモンキーターンを足して、


純増と難しさを戦国コレクション2にした、


オリジナリティゼロの台でしたw


 


稼働マックスの店内で設置4台中、


空き台4台もうなずけますw


ってかこれ生産10000台しかないはずなのに近くにあったのね。


 


51e57431


少ないアピールなのかな。


 


んで30分ほどで理解して、


どうやら高確はチャンスゾーンがあるのも理解。


持ちメダルで動いて後ろの台に。


 


閉店までまだ20分あるわーって思ってたら、


30分で終了です。


って訳分からんこと言われてもう来ない、って憤慨w自業自得w


b4a79b8e


遅くに行くから当たり前。


 


んでこんな時に限って続くし、


振り分けテーブル見たけど、多分50%ずっと引いてるのかな…


 


7連でここに来て上乗せとかもあって、


20160303_223425


閉店。


KUSOGA。


a12


 


100%でループとかじゃない事を願う。


ボタンの色が黄色かったからないか…


いやどーなんだろ。


 


とか考えてまた誘い込む気だな。


その手には乗りませんw


 


こんな時代ですので、


ちょっと楽しめたので十分です。


+23K


 


8p


 


たまに行くとこうやって勝たせてくれるってのも、


よくできてるなと。ほんとこわい。


 


ってこんな話ですみません。


そのあとはまっすぐ帰宅。


 


早起きのせいか眠たくなりすぎて、


飲みに行こう、って選択肢が出てきませんでした。


 


そんな日もあるな、って思った木曜日でしたとさ。


 


3eX


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


明日はスーツオーダーですので、


そちらもどうぞ合わせて宜しくお願い致します。


HDFHD


6日、7日開催です。


緊張してきたw


 


 


今日は土曜日。


頑張ります。更新。。。