来月の話ですがスーツのオーダーのやつやります。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

来たる来月。


3月。


3/6日(日曜日)と7日(月曜日)にスーツのオーダーのやります。


DSC_0699


気が付けば3回目ですw


春夏は春の素材でやりたいんです。


洋服ってそうやって素材を楽しまないとね。


8d5065be


 


もう2年目となれば説明も不要かもですが、


どういうの?ってのはこちらで。


SUITS ORDER MADE @SURPRISEって何?」←クリックで。


 


て、手抜きじゃないですよ。


ちょっと毎回説明もくどいかなって思った次第です。


DSC_0697


要は、内閣総理大臣賞を受賞して、


皇太子さまのスーツも作った事のある青木屋テーラーさんに、


自分だけのオーダーでスーツを作っちゃいましょー、ってやつです。


 


採寸とか生地とかボタンとか全部やるので、


お時間をちょっといただければと思います。


ですのでご予定に入れてもらえればなと。


oQ


入園式とか結婚式とかある方は、


どうぞこのタイミングでチェックしてみちゃって下さいね。


 


ここまで続くのも、


とっても好評で、皆さんの笑顔がステキって理由で、


少しでも喜んでもらえれば自分がうれしーんです。


 


DSC_0698


今日からフライヤーも配布してますので、


気になる方は読んでみちゃって下さいね。


DSC_0695


丁度一か月後ですので、


どうぞ宜しくお願い致します。


 


HDFHD


 


 


DFHDFHD


 


 


 


 


2DJ


興味ない方はすいません。


 


こんな時にいつもは会社の皆とかに興味持ってもらえればなー、


って素直に。


晴れの舞台で素敵な一着があるほど輝くことってあんまりないと。


 


二着目のリクエストもいっぱいもらうので、


どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。


82475f94


 


って今日も真面目な話ですみませんw


 


色んな方が遊びに来てくれる週末。


お陰様で何だかんだと騒がしい土日です。


あざっす。


 


whizの新作もとっても好評で、


色々と着て見てもらえて有難い話です。


サイズはちょっと欠けちゃってますが、どうぞ着てみちゃってくださいね。


DSC_0700


バックチャンネルもカタログ取りに来てもらってあざっす。


 


6a0120a696625e970c01b8d19b1 (2)


BOUNTYHUNTERのミッキーパーカーも好評で、


まだサイズ揃ってますので、


どうぞチェックしてみちゃってださいね。


6a0120a696625e970c01bb08b5c530970d


背ロゴと黒リブがたまらんすw


 


 


 


そんな一昨日。


2/5(金)。


バックチャンネルがスタートの金曜日。


 


色々と入荷で好評でした。


FGBHDFGDF


ちょっとなくなってきましたので、


気になる方は着てみちゃって下さいね。


 


 


んで、


大願寺の山頭火に皆が食べに行って、


そのまま帰りに遊びに来てくれるのでありがたい話。


20160201_201801


「食べたくなったw」って言われますので、


寒いので汁もの食べましょうw


 


らーめんがおいしい季節です。


 


って感じで食べ物の話ばっかりしてます。


20151217_223053


しお食べたいなー。


 


 


って感じであれこれ準備してたらSHIOYAが遊びに来て、


何も食べれなかったのであぶらそば食べに行くのを付き合ってもらう。


20160205_202348_797


また全部のせの大盛り食べて、


なんでいつも欲張るのかw


 


んで限界で仕事に戻る。


20150301002543


で深夜。


 


フラフラで帰宅です。


色々一気に始めたらおわんねーす。


 


って感じで真面目な数日間でした。


 


まだまだ頑張っていきましょう。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。