2015年サプライズ最終日。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

本日、2015年のサプライズ最終日です。


今年も一年ありがとうございました!


2016


あっという間の一年でしたね。


光陰矢の如し。


今日の後に今日なし。


 


って日々を送ってますが、


今年は一年突っ走った、って感想です。


お店は一年間、毎月何かやってました。


 


いつも勝手に「裏テーマ」を作って、


些細な事を楽しんでいますが、


今年もいっぱい考えて行動して、行動しないという行動もして。


 


って感じで脳みそフル回転の一年でした。


ちょっと久しぶりに体力使ったなーって思います。


久しぶりに、まーそんな節目の15年目でした。


 


15年目で一番お店が良い状態って、


中々難しいことだと自分で思います。


毎年よく色々とできたなと。


 


これも全て「真摯」な気持ちの上にあるものだと考えておりますので、


これからも妥協せずに真摯に自分と向き合って、


様々な事を進めていきたいなと。


 


全部自分のため、っていっぱい変化させた一年。


始めるまでは、(少しは)だりーなーって思う事ばっかりですが、


行動からしか生まれない事って多いですからね。


 


いっぱい学んだ一年だったと思います。


知らない世界がいっぱいだったなと。


26y_th


知識はあって損はない、と改めて。


 


いやはや今年も楽しかったー。


移転した去年よりもさらにバタバタになって、


もっと自分もビシッとしなきゃなと思います。


 


新しいこともできて、


これからの楽しみもいっぱい。


そんなこんなで2016年も盛り上がっていこうと思います。


 


一年間ありがとうございました。


 


 


DSC_0573


カレンダーも絶賛配布中。


 


今年は毎年恒例の大晦日スノボツアーは雪がないため、


お休みです。


多分、10年以上で初めてのケース。


22u


改めて異常気象なのが分かりますねw


 


こりゃー今日ガッツリ飲みに行かなきゃな、って気持ちと、


どっちにしても飲みに行くけどね、って感覚と。


14


年に一回だけ皆とお休みが合う休日。


楽しまないと損だと思いますので、


全力でいきたいと思います。


 


いつもと違うってのは、


日本の四季を感じるのが好きな自分は、


とっても変な感じです。


4258


 


って事で終わりよければ、って事で、


フル回転で頑張っていきましょー。


お待ちしてまーす。


080217-13


 


 


そんな一昨日は、


12/28(月)。


大騒ぎの月曜日。


 


朝からずっとしゃべりっぱなしでした。


楽しかったっす。


そんな素敵な年末感。


1VF


って中で、


ジャケット、インナー共々大好評でした。


20151228_152858


NISHIMURAさんからお歳暮。


おいしくいただきました!


いつもあざああああす。


20151228_172523


HASEGAWAくんのスーツの裏地の水玉がイケてる。


これ今度同じ感じで作りたいと思いますw


色々と喜んでもらえてよかったー。


 


 


あっという間の一日。


久しぶりに会ったり、


いつものメンバーも皆、仕事納めでたのしそー。


 


年末の挨拶をかねて遊びに来てもらえるありがたさ。


kusoosewa


こちらこそお世話になりましたw


 


んで、色々と逆算してたら、


これは時間あんまりねーんじゃね?って空気になりつつ、


ちょっとご飯へ。


20151228_203347_809


煮干し塩白湯。


何も食べれずでお腹いっぱい。


 


から戻って仕事の続きです。


こっからまーまー煩悩との戦いで、


飲みの誘いも断って、ひたすら夜中まで進めてました。


 


行きたかったなー。


パーリーしてたらしくて…


いいなー。


 


そんな後ろ髪引かれながら、


何とか進行した28日の夜でした。


この日を逃したら確実に最終日深夜コースだったのでいーんです(白目)。


e9ef0d1a


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は水曜日。


連勤中ですが、今日で仕事納めです。


どうぞいつでもお気軽に~。


 


頑張ります。更新。。。


 


 


 


 


~おまけ~


今年のMASATOさんラーメンの変化をここに記録したいと思いますw


自分でどんだけ食べてんだよ、って思いましたw


それでははりきってどうぞ。


20150117_210947


1月。


20150124_221716


20150130_210858


20150207_234646


2月。


20150214_214854


20150220_225211


20150227_223715


20150306_232154


3月。


20150314_214119


20150321_214220


20150328_231818


20150328_231828


20150404_234349


4月。


20150412_002314


20150412_222225


20150418_231528


20150425_224558


20150502_222509


5月。


20150606_230317


6月。


20150607_215915


20150613_222058


20150620_211826


20150627_000946_457


20150717_211113


7月。


20150725_003537


20150801_225549


8月。


20150815_231331


20150822_232218


20150829_222947


20150905_002321


9月。


20150911_221305


20151004_232336_248


10月。


20151009_222709


20151024_224527


20151121_220837_178


11月。


20151211_222108


12月。


20151218_230631


20151226_013249


おあとがよろしいようで。