紹介されると嬉しいもんですね。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

メリークリスマス。


DSC_0489


思えば今日の為にこれやったんですな。


明日撤去かー。


早いもんですね。


DSC_0476


クリスマスサプライズ。


 


 


先日、




 


を撮ってインスタグラムに書いたところ、


スニーカーのアカウントの方が紹介してくれました。


あざっす。パンツがブラックのリブパンだったらもっと素敵と勝手に。


 


. 《足元倶楽部 スナップ》 . ( @surprisenet )さんの足元倶楽部。 . whiz limited x mita sneakers x NEW BALANCE MRL996 .

足元倶楽部 Official pageさん(@ashimoto.club)が投稿した写真 -



 


中々こういう事もないので嬉しく思います。


 


歳とってから雑誌とかテレビとか紹介されるのを嬉しく思う様になりました。


昔は、かっこわるい、とかダッセーとかって感情がちょっとはありましたが、


今はウエルカム。


 


そういう風に思う人はその場に立ってから言わなきゃ、って思います。


バンバン色んなのに出てる人が思うのは聞きますが、


ただ感想で言ってるのは好きじゃない。


 


主体的なのは好きですが主観の押しつけはすこぶる嫌い。


 


出来てもやらない。と、できないやらない、


じゃ全然違うなと。


勘違いしちゃダメだなと思います。


 


できると勘違いして出来てないのもどーかと思いますが、


やらないよりはマシ。


出来てないのに出来た、ってのがこの後の悪いケースで…


 


ご飯の美味い不味いを語るには料理をしなきゃとか、


映画の面白い面白くないには映画撮らなきゃ、とかって思いますが、


そこに対価があるものは自分とではなく対価となるものとの比べるわけで。


 


って何の話ですかねw


単に喜んでる話なんですがw


 


そんな伝え下手な年末の週末です。


Di


 


お店も年末の空気になってきました。


いつものメンバーから久しぶりの皆まで、


毎日よく話してます。


 


最近好評なのは、


Item_14753_2


Item_14754_2


ラッツ×アンダーカバー


Item_14759


Item_14758


ラッツ×ダブルタップス×アンダーカバー


DSC_0946


DSC_0952


バックチャンネル×ナンガ


15-131-2


VICTIMのロングダウン


などなどもうちょっとで雪が降りそうですので、


準備というかそんな感じのアイテム好評です。


 


しっかしやっぱ天気変ですな。


手袋が欲しい、と思ったのがこの前の雪の予報の日だけです。


去年みたいに年始の大雪とか嫌だなーと思います。


Cg


 


 


そんな一昨日は、


12/23(水)。


朝から準備してオープンから皆が遊びに来てくれた祝日。


DSC_0566


メリクリ。っぽくサンタさんがプレゼントを運ぶイメージでした。


この外側。


DSC_0570


合わせていっぱいあったのですが、まだまだたりませんでしたー…


すみません。


踏むのはブレーキじゃなくてアクセルでした。次はアクセル全開で。


 


んで、朝から晩まで大騒ぎ。


沢山のお問い合わせもありがとうございました。


夜になってもいっぱい連絡いただいたのになくてすみません…


c2cbb563


いや、本当にすみません。


いっぱい「残念」って言われたので申し訳ない気持ちでいっぱいです…


 


取りあえず、


大事な日だな、って思ってましたので、


無事に迎えれて良かったです。


 


結構年末のこの時期に何か発売ってあんまりないので、


ドキドキしてました。


 


で、一日終了。


お店でやる事あったのであれこれして、


ご飯食べに。


20151223_212352_672


回鍋肉定食。


最近お皿は多い方がいい、の感覚ですので、


こういうのも好きです。


 


んでHIROKIにわんこの話をして、


早目に帰宅です。


20151223_230355


新しい基地。


 



大捜索。


 


この日のわんこは、


前日夜は大分よくなって、動きも少し早くなりました。


取りあえずご飯をいっぱい食べるのであとは寝かすだけだと思います。


20151223_224938


はやく復活してね。


 


取りあえず部屋は暖房つけてごはん、水すべてお皿のVIPルームで、


今頃、すやすや寝てるのでしょう。


(´˘ω˘`)すや~。


 


って事でこんな話ですみません。


記録させてください。


 


今日まで、ケーキ売ってますよー。


かけこみでもありますので、


どうぞ夜食べちゃって下さいね。


1455079_1271596232866068_7968909130424561996_n


ここ数日でいっぱい取りに来てもらってありがたい話です。


年末の挨拶っぽくもあったりと、


この25日を過ぎるとさらに加速しますよね。


 


 


 


そんな色々とある年末になってますが、


がんばっていきましょ。


メリークルシミマス。


2009051119550000


 


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は金曜日。


頑張ります。更新。。。