早期割引今日まででぇす。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

(今日も食べ物の話ですみません)


ぼんたの「おせち」の早期割引が今日までとなりましたー。


10141933_561e2f82a66cf


 


そしてHATCH(クリエーターのおすすめ販売サイト)にて、


堂々の一位になっちゃいました。ありがとうございます。


ASDFAS


名だたるアイテムの中ですごいす。


img1099


喜んでもらえればと思います。


感想がすごく気になりますw


 


何と11位にも、


ぼんたの二代目もつ鍋がランクイン。


09121113_55f38a3d6453e


どうぞ寒い冬にチェックしていただければと思います。


motu1sdfsdfssasfsa


好評のプリプリをお楽しみくださいね。


お腹すいた。


ちゃんぽん麺の人気に嫉妬。


Image90


お腹すいた。


 


食べ物の話ばっかりですみませんw


atsu


 


 


あ、


予約といえばこれ欲しい。


543258e0-s


 


なんかなんでもやりほうだいw


ランディングページが自由すぎます。


さすがおもちゃですw


3ed807fa


 


 


おもちゃといえば、


265e93f8


これもウケますがw


くそ満タンになりました、


って他の内容を考えるこのポーズ。


 


充電器だそうです。でっかいですねw


 


 


 


 


9eff4e3d


ビィト復活だそうです。


おもしろいって聞いたのがたしか10年以上前とかで、


どうなるんでしょうね。


 


 


取りあえずコミックス全部買っとこうと思います。


また休載とかは嫌ですがねw


c01-0599


12巻か。


意外と出てる。


 


 


ああ、漫画の話はいっぱい出てくる。


e5b781d7-s


月1連載で、


違う人が描くそうです。


ドラゴンボールみたいですね。新しい漫画の形か。


 


BMtSwfkCUAArpLl


この人の絵だそうですがちょっと違う気がw


 


とまあ、漫画の話になるとテンション上がってすみません。


いつも。


 


 


 


そんな昨日は、


12/19(土)。


色々と入荷で新作が好評の土曜日。


 


たまたま遊びに来てくれるタイミングで揃っててよかったっす。


9995


 


 


んでHISADAがDJブースをメンテナンスしにきてくれました。


20151219_183459


あれだけ触っても調子悪かったのに、


マスターHISADA(ヨーダ風)が触ったら絶好調。


きっとブースが年末の挨拶をしたかったのでしょうねw


 


わざわざありがとねー。


今年は結局全然触れなかったけど、


今度教えて貰おうと思いますw


BE


ハードル高いなー。


 


って思ってたらHISADAが帰ってしばらくしたらまた不調に…


タイミングバッチリで攻め込んでくるー。


んでまた修正してもてもらって復活。さすが。


 


 


ってな感じであれこれ話してたらあっという間に終了の土曜日。


久しぶりの皆といっぱい話しましたが、


まったり空気です。12月っぽくないなー。


982d07d6


うおおおおお。


 


んで、


夜はお酒飲むメンバーと忘年会的な。


20151219_204538


マスコットキャラクターのARIMAっちんは先日誕生日。


おめでとー。


20151219_210033


今日は鍋です。


旬ぼんたで。


20151219_210719


しょうゆもつ鍋。


20151219_215754


塩。


いっぱい笑ってお腹いっぱい。


 


んでTAKUMIちゃんとこが20日までって事で、


20151219_234506


行ったら満席だった…


混んでるのはいいことよね。


がんばってね。


 


んで行き場をなくしたのでHANDへ。


結果ベロベロで朝まで飲んだ忘年。


いつも結果こうなるのですがあんまり覚えてません。


 


楽しかったです。


写真もブレブレです。


20151220_015621


結果まさかの展開でしたが、


腹抱えて笑ってしまった。


 


久しぶりに真摯な行動は吉。


という事を目の当たりにしました。


よかったねw後日談たのしみにしてます。


 


色んな人にあえた一日でした。


どこ行っても人いっぱい。


忘年会シーズン。


qM


 


って事で昨日参加の皆、ありがとうございました。


一年間みんなでよく笑ったな、って思える幸せ。


やっぱ人生楽しまなきゃなと年末に毎年思います。


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。