そろそろ準備とか掃除の時期ですね。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


18日ですって。


年始に送るのの準備とか大掃除とかしなきゃ。


556626f2


はやいよー。


 


 


さすが師走。


bc8d674d


押し寄せてきますね。


ごはーん。


 


 


 


e72ef355


何かドラゴンボールがすごい事になってきてますなw


9d14542d


上のピンクのが一番強いのねw


 


 


ってドラゴンボールは展開だけが気になる今日この頃。


 


さてさて、


アウターが一気に気になる方が増えたみたいな昨日。


やっと寒くなってきまして、冬が始まりました。


 


こんだけあったかい12月は経験した事が無かったので、


色々と考えれましたが、


季節は季節らしく。あってほしいって強く感じます。


 


2ch


春夏秋冬すべてに服ってのはリンクする訳で、


気候が変わると流れも変わる。


常に変化に対応したいなと思います。


 


今年は夏の様子見て、


色々と先に考えておいて本当によかった。


ってまだ全然途中ですがすでに思いますw


2hh


変化は止まりませんからね。


 


 


さてさて、


そんな一昨日は、


12/16(水)。


 


朝から刷りものの水曜日。


んでごはん食べれずで、


後半頭が回らずでダメだなーって思いました。


2fK


 


んでTERUさんが遊びに来てくれて、


聞いてしまったSHO-HEYの誕生日が今日だという事。


んでプレゼントを選んでくれて。


Item_14698_2


年末用にパリピ。


 


んでその時にお腹すきすぎて、


体調が変な状態で、TERUさんに今のモンスターハンターの話を聞いたら、


取りあえず大ボリュームなのが分かりました。


 


んでチケットとかポイントとか、


貨幣が増えてるのもマニア向けになってる気がします。


1YD


年末にしんどそうにやってる心意気がまた素敵。


 


そしてダイナがいかに進んでるかを聞いて、


変わらず最先端だなと思いました。


「解放」という言葉すら自分は分かりませんが、数日前に言ってた気がしますw


 


今回「モンハン買ってないんですか?」っていっぱい言われて気が付く。


そういえば「買わない」のは無印(第一作)から初めての事であると。


そう考えれば言われて当たりまえだなとw


1So


ってあらためて思いました。


 


「二つ名?」とか「10段階」とか呪文をいっぱい教えてもらって、


今回のモンハンが如何にすごいか学びました。


 


んで夜はお腹すきすぎて、


フラフラでおそば。


20151216_204509_817


鶏卵。


ペロリとお腹いっぱい。


 


んで、帰ろうとしたけども聞いちゃったので、


HANDにいるって聞いたので、


SHO-HEYの誕生日を祝いに。


 


取りあえずシャンパンでお祝い。


にしても普通じゃおもしろくないので、


バースデーストリームやろうぜ!って事で決定。


 


今回は、でっかいジョッキにシャンパンまるまる入れます。


20151216_214154


このでっかいグラスにいっぱい入りました。


 


で、


①鼻で塩を一気に吸います。


②シャンパンをイッキで飲みます。


EXルール:イッキで飲めずに口をグラスから話したら罰符でモノマネ(夢のネズミ)を瞬時に。


③目にレモンをしぼります。


 


ここまででストリーム。


ババババースデーストリームw


 


ではどうぞ。



 


しかと勇士を見届けたw


鼻の塩がやばそうです。


ってか鼻に尽きると思いましたw色んな人のを見てて。


z4


 


って事で聞いちゃったからにはお祝いも無事終了。


おめでとう。


若い力は可能性。これからがんばるんやで。


 


毎日一歩ずつ。


三歩進んで二歩下がる。


一歩進んでるから結果積み重ねだよね。


 


って事で23歳のSHO-HEYのお祝いは今週も受け付けてるそうです。


のでどうぞ行く人はストリームを送ってくださいw


 


S1_th


トライできるのも若さっしょ。


 


って事でおめでたい夜でしたとさ。


 


 


12/17(木)。


朝からよく話した木曜日。


色んな事があってやることが押し寄せてきますな。


 


まーいつもそんな感じ。


おみやげの方にOさんが行きっぱなしで、


ずっと一人で全部やるのまーまー大変で迷惑かけてる気がするのも師走。


untitled3


増えると対応というかリズムをどれだけ早く作れるかが大事ですね。


 


 


隣のBONTA Wのツリーが光ってました。


20151217_145004


ギランギラン。


 


ってそんな話をしてたら一日あっという間。


終わった後は山頭火大願寺へ。


 


寒いのでラーメン食べたい。


いやいつもかw


20151217_223053


おいしゅうございました。


 


んでお腹いっぱい。


で帰宅。


久しぶりに早目に帰宅でわんこはフィーバーしてました。


コピー ~ 20150822_022123_617


ぼよよーん。


んでサクッと就寝の夜でしたとさ。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は金曜日。


頑張ります。更新。。。