真冬のアイテムたーち。あったかめのやーつ。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


天気いいですね。


秋晴れってやつですか。


3gS


 


っていつも天気の話ですみません。


夜がクッソ寒いので、


冬の新作いっぱい入荷です。


 


金曜日ですのでバックチャンネル


Item_14565_6


こんな。


Item_14565


ジャケットが入荷っす。


CORDURA HOODED JACKET」。


Item_14565_2


バック。


Item_14566


Item_14566_2


ボンボンのニットキャップ。


POM POM KNIT CAP」。


って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。


 


 


さらーにバウンティハンターからも入荷が。


6a0120a696625e970c01bb088b259b970d


ロゴのニット。


6a0120a696625e970c01b8d1711ce8970c


グローブ。


6a0120a696625e970c01bb088b2590970d


ニットキャップ。


6a0120a696625e970c01b7c7e74d41970b


メガネ。


6a0120a696625e970c01bb088b25cd970d


こんな2色。


6a0120a696625e970c01bb088b25a6970d


コーデュロイ。


6a0120a696625e970c01bb088b257d970d


マフラー。


などなど。


 


新作盛りだくさんですので、


どうぞチェックしてみちゃって下さいね。


 


さてさて、


続、最近のお話。


11/3(火)。


 


文化の日。


めっちゃ静かで他の事いっぱいすすめてしまった。


順番が変ですので気をつけなきゃなと思う今日この頃。


 


いつもこの祝日は静かなもんです。


でも休むわけにはいかないし。


1ad


来てくれる皆と喋りまくってました。


ひたすらw


1Fv


 


って事で一日あっという間。


 


夜は皆で山頭火へ。


20151103_212733_683


つけ麺。


もりもり食べて大満足です。


最近また何も食べれないまいにーちですので、夜飯が楽しみw


 


んでお腹いっぱい+いい感じの疲れでギブ寸前。


帰ってダラッとしてしてしまった火曜日の夜でした。


また一週間開始です。


 


 


11/4(水)。


色々と重なる水曜日。


朝からあれこれと、そして昼からは真面目な話です。


26d780e9


 


んで、マナーのお勉強もためになって、


今更ながら基本の話。


基本での疑問の確認。


 


数をこなすからこそ生まれる不思議。


やっぱり基本が一番礎。


全てはその上にあるんですよね。


4029


疑問解消。


 


んでお店に戻ってずっと話してました。


平日に遊びに来てくれる人も多いこの時期。


あざっす。


 


お店の中は楽しい状態ですので、


フラッと来ても変化しまくり。


盛り上がってもらえて何よりです。


 


って感じであっという間の一日。


サクッと帰宅。


何か足が痛いすw


 


貰ったお土産がいっぱい。


20151105_004137


らーめん。


20151105_004156


OKINAWA。


20151105_004115


スパイダーマン。


すぱいしー。


頭にANDO-ちゃんが出てきました。年末いつ帰ってくるんだろ。


 


取りあえず一つずつ食べいこうと思いますです。


あざっす。


 


って感じである程度で就寝。


たまにあるゆっくりした一日でした。


 


久しぶりに色々と落ち着いてきたので、


飲み行ったら休みだったからですがw


8611


 


 


そんなこんなで、


それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は金曜日。


頑張ります。更新。。。