DENIM BY VABQUISH & FRAGMENTスタート+whizウォレット発売。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

今日も素敵な秋冬がスタート。

DENIM BY VABQUISH & FRAGMENTの秋冬アイテムが、

ちょびっとだけ登場です。シャツとTシャツだけですがw



2015 A+W。

連日真面目な話ですみません。



まずはシャツから。

長袖をまくってもナイスな仕上がりです。


デニムのポケットとマークがナイスなシャツ。







SALVAGE OXFORD B/D SHIRTS *ホワイト*

SALVAGE OXFORD B/D SHIRTS *サックス*







と半袖Tシャツ。








POCKET CREW NECK T-SHIRTS *ホワイト*

POCKET CREW NECK T-SHIRTS *ネイビー*




ってな感じで、

腕まくって着ちゃえる長袖シャツは秋の必需品。


半袖はすぐに使える素敵なアイテムですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。


いよいよスタートな感じで楽しいですね。









そしてもう一つ。

whizからも入荷がありです。

WhizLeathersからウォレットが登場です。



コンパクトで使いやすい2色展開。




便利なアイテムです。




ブラウン。



こんなサイズ。




マネークリップ。




中はこんな感じ。


裏。ちょっとレザーの質が変わってるのもかわいいっす。




こんな袋に入ってます。





ブラック。




ポケットイン。



クリップはゴールドで。




中身。



裏。


小銭入れが付いてないスリムタイプですので、

同じレザーのコインケースと一緒に使うとよりかわいいアイテムです。



コインケース。






って事でどうぞ財布をお探しの方は、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。







昨日始まったバックチャンネルも好評です。

もうロングのリブパンツがバシバシ動いてますが、

ちょっとだけ早目に見ておくときっとこれからの時期を楽しめます。



って感じで新作で賑やかな今日この頃です。











そんな昨日は、

8/7(金)。


朝一でお店で真面目な話。

そのあとは山頭火の真面目な話。


して、うまいもん市場のカスタムをして、

発送のとこきれいにして。


ってお店で皆と喋り倒して。

気が付けば夕方でした。






基本的にキャパオーバーしてる最近。

容量増やすのにあと2週間はかかりそうです。

能率がまだまだ悪い。



時間に縛られるのは好きじゃないのですが、

誰しもが24時間は平等。




遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

取りあえず喋って気持ちを上げてますので、

高揚の手助けをお願いしますw



ってな感じで準備やらなにやらして終了。

家でどこまでできるか、って事でタブレットで文章を書くのが一番いいなという状況です。


あの最近のシステムの声を文字にしてくれるやつを使って、

色々とやってみるのがいいのではないかという発想から、

ちょっとアプリでやってみたいと思います。


やっぱ有料のとかの方がいいのかな。




何かないかな。



終わった後は何も食べれなかったので、



つけめん(特盛)。

海老でした。





わんこをウォッシャブル。

キレイにしてスッキリわんこは元気になってきました。

もうちょいだな。






そんなこんなで。

それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。