暑い季節に香りをどうぞ。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

お店にretaWの香りがいっぱい入荷しました。

夏にぴったり。

いー香りです。



たっぷり入荷です。

ちょっとした時に鞄から取り出し、

シュシュッと使って爽やかに夏を楽しみましょう。





きっといい匂い、ってリアクションをもらえるはずです。





色々と再入荷って話です。


どうぞチェックしてみちゃって下さいね。





いっぱいあるのはいいですね。













しかし暑いですね。

今日は少し暑さも緩やかな気がします。



散歩も気持ちよさそうです。





今日は気になるネタのお話でもしていきましょうw




気になるカレー。



フォントも素敵なカレー。




お腹はすかない。






長年の謎である、

「女の子のかわいい」問題。

分かりやすく画像でいうとこういう事だそうです。






確かに。








娘が年頃になったら伝えたい10のこと。


自由。

これですよね。

その分全て選択した責任も付いて回りますが、人とは限りがあるがゆえに果てしなく自由。



行雲流水、人生は旅なり。



水みたいに自由にね。





水と言えば水五訓。

一.自ら活動して他を動かしむるは水なり (自分が行動しなきゃ)


二.常に己の進路を求めて止まざるは水なり (まわりのせいにしないで切り開きましょう)


三.障害にあい激しくその勢力を百倍し得るは水なり (あきらめからは何も生まれません)


四.自ら潔うして他の汚れを洗い清濁併せ容るるは水なり (人を追いやらず共に頑張ろう)


五.洋々として大洋を充たし発しては蒸気となり雲となり雨となり
雪と変じ霰(あられ)と化し凝(ぎょう)しては玲瓏(れいろう)
たる鏡となりたえるも其(その)性を失はざるは水なり (常に自然の理にそって物事を考えましょう)








話がズレてすみません。






そんな昨日は、

あーだこーだと一日話してた水曜日。

7/15(水)。


海外旅行の話にほっこりしてしまいました。

いーなー7日間。

KANEMAKIくん、いってらっしゃい。



で、打合せあったりで一日あっという間。

久しぶりに会ったHOKKO-も元気そうで何より。




大変そうな話もおもしろかった。



って感じで一日あっという間。



終わった後は買い物行って、

わんこのウォッシュコーナーを製作。

家を色々と触ってました。




さらにマメに洗ってやろうと思います。



ってな感じで一日終了。

ちょっと家の事をあれこれやりたいと思った夏。


台風来てるしね。



なんで週末なんでしょうな。

ぐぬぬ。






そんなこんなで。


それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。