SUMMIT IS BACKと76の日。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。




おはようございます!

今日はスッキリ元気でっす。



上のタオルのデザインかっこいいですね。



って感じで、

7/4の模様をお伝えしたいなと思います。

すぐに記憶飛ばしたのでアレなんですがw



*お会いした皆さんご迷惑おかけしまして申し訳ございません。

しばらく飲んでないのを考えてなくすぐに泥酔でした。










7/4(土)。

朝はお店の土曜日。

来てくれる皆とあれこれ話してたら喉かれましたw



ってあっという間に夕方の出発予定時間。


取りあえず東京に着いたら連絡しようと思ってましたが、

気が付けばもうだんどらなきゃ。




って事で4時30分に福井を出発です。




恐竜王国。

ジュラチックくん。


で寝れずに20時に品川到着。



やっぱ時間かかりますな。


で皆に連絡をとって、

原宿集合。



早くから東京に来てるのに特に何もしてない面々w

そしてほどほど疲れてる。



KAWAKAMIOTO-TOも合流。

KUBOTAも合流。



何とか集まってきた。


でお腹いっぱい。

ビールもさくさく飲んですぐに酔う。




ARIMACCHINの疲れた顔が気になりすぎたw



でいい感じで飲んでから、

いざUCへいかん。


23時。



久しぶりの皆とあれこれ話す。

元気そうで何より。


スタートからすぐにテキーラ。

なぜかテキーラ。

多分KUBOTAのせいだな。




っとか言ってたらYOSHIOも合流。



またテキーラ。




フロアは大盛り上がり。





いつもどおり騒ぐYAMADAとHIGASHIHIRA。

O-SHIMAさんとTETSUくんも加わって大騒ぎです。


気が付いたらUENOとAZUMAYU-YAがいなかったのは、

終電で帰ったのか。

あ、KUBOTAもいない。



どんどん帰ってやがるな…


ゆっくり話せなくてすみませんでした。



こんな時にしか会えないのにアカンで。



JIMMYさんともちょっとしか話せてないし、

NISHIMURAくんとはトマトゼリーの話しかしてないし。

MIHARAさんともちょっとしか話せなかった。


そんな流れで、いま思っても全然話せてない…

すみませんでした…





よく飲んだっすね。




朝まで宴は続く。





下野さんと坂野さんと高橋さんのスリーショット。


今日はおめでとうございます。



下野さん選曲でS-WORDさんの生ライブ。

痺れた。



時間は弐拾伍時を随分すぎた東京。

ってなか感じで盛り上がってたら楽しい時間はあっという間。





途中お腹が空いて、



神座までさっぱりラーメン食べに。



戻ってからはまた小瓶。テキーラ。

止まらない小瓶、続くテキーラ。

乾杯。





で常にへべれけでした。

飲みすぎた…





今度はいつか分かりませんが、

また集まれたらいーっすね。



そして76SUMMIT全部に参加したYAMADA、UENO。

お疲れ様でした。やるね。

今回は集大成と言える騒ぎっぷりできっと盛り上がりに貢献できたと思います。



そしてHIGASIHIRAとARIMACCHINのおかげもあって、

思い出にのこる夜でしたな。


むちゃブリに応えてくれたO-SHIMAさんとTETSUくん、ありがとうございます。


そして週末って事で駆けつけてくれたKAWAKAMIOTO-TOにもパワーもらいました。


そしてKUBOTAは相変わらずハイパワー。

AZUMAYU-YAはいつも通り。

YOSHIOもありがとね。全然喋れなかったけど今度ゆっくりのもーぜ。




集まって酒飲めばこんなにも楽しい。

ってとってもいい思い出が出来た7/4(くもり)。

やっぱり集まる理由があるときのお酒は楽しい。




お疲れ様でした。

ありがとうございました。

酔っ払っててすみません。





んで帰り道に腹減った、のコメントが飛んできたので、



一蘭。

おいしゅうございました。



初めての人も美味しかったみたいでよかった。


で帰り、



急に元気になるマスコットキャラクターのARIMACCHIN。




くる電車の中で吐いてたとは思えない起きてから28時間突破でこの元気。


どうやら盛り上がるらしい。


って話をして満身創痍で品川駅へ。

途中、KAWAKAMIORO-TOがはぐれたことに気が付かないほど皆が満身創痍。

無事に一本後で帰ってきたみたいでよかった。




でここしかないと、完全に睡眠。

そして福井に到着。



一緒に帰ってきたメンバー。





皆ありがとうございます。

お陰様で楽しい夜でした。

よく笑った。




こうやって遠くまで一緒に行くってすごいことだなと。

そして思い出になります。

一生のね。



もしもまた開催されることがあったら、

また皆で遊びに行きましょう。

よろしくね。


(YAMADAは自分が目の黒いうちは強制参加です)




って感じで疲れ果てましたが、

楽しい7/4でしたとさ。



写真少なくてすみません。

飲みすぎてしまった。








で、今回の76SUMMITのアイテムはこちら。



かわいいロゴのTシャツがフロントに。

これ書いてくれた人が驚きのあの方。



もう一晩でしわくちゃだよ…

背中には76です。

ブルー×レッド。




と、

76キャップ。



ワッペンつきです。




あとタオルも。

汗っかきには素敵なアイテムです。



下野さん、鈴木くん、武井さん、いろいろありがとうございます!

そして15周年おめでとうございます!









7/5(日)。

朝帰ってきた日曜日。

フラフラでした。




何とか気持ちを上げておはようございます。


始発でちょっとだけ睡眠。


わんこの顔だけ見に行って、

お店へ。


結局一日中話し込んでしまいました。

目はイッテましたがw





久しぶりの皆にも会えて楽しかった。

海外でずっと仕事してるYAMAGUCHIの話は刺激的。

飛び出す勇気に溢れてる考え方。



って感じで一日終了。

早かった。

目が回った。




これが欲しい。




で一日何も食べれずで、

夜は山頭火。



つけ麺。


食べて帰宅。

帰ってソファーで気が付いたら寝てました。

体力なくなったなーって中年を感じる夜でしたとさ。



ぐぬぬ。



体力つけなきゃ。








ん、さて、

今日は7/6。

76の日です。



15周年ですね。

おめでとうございます!




毎年何かが起こるかもしれないこの日。

何かがあるにせよ、自分は教えてもらえた事は一度もありません。



いきなり届く可能性がございます。



ので、もしも、分かりませんが、

何か発売する事があっても、店頭での販売開始は14時~とさせて下さい。



通信販売の受付は17時からとさせていただきます。

全部、仮説ですがご了承いただければと思います。

宜しくお願い致します。




色々とすみません。

何度も言いますが仮説です。






ここ2年は土日だったのでなんとなくなってたのですが、

平日となりますと色々とありそうですので、

明確にルールをここに。






そんなこんなで。

それではこの辺で。



最後まで読んでいただきありがとうございます。



今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。