冷やし始めました+続、最近日記。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはざす。

梅雨明けが待ち遠しいですな。



とはいっても明けは20日とかなんですが。

遠いぜw





そんな7月から開始の山頭火の冷やし

始まりました。

いや、始めました、か。



今年からアップグレートした冷やし中華となっております。

夏のさっぱり仕様の味ですね。

野菜モリモリ。




どうぞ食べてみちゃって下さいね。



















さて今日もまた最近のお話。

6/27(土)。

キッズの服が人気の土曜日。



沢山のお問い合わせありがとうございます。


リアクションがあるかドキドキしてましたが、




盛り上がってくれてよかったす。

たまにはこんな話題もいいですよね。



って事で騒がしい感じで一日終了。





途中つけ麺食べに行ったら混んでておでれえた。



海老は去年と同じ海老でした。




夏だぜ!

って事で。








そんなテンションで、

夜は皆でビアガーデンに行こうと久しぶりに集まる。



今年初だぜ!





って降る雨。






ぐぬぬ。




で、鍋食べたかったので、

近所に鍋食べに。

博多もつ鍋へ攻め込む。



相変わらずいいね。




そんなメンバーは元気いっぱい。



もつ鍋2ターン食べて。



しょうゆもおいしゅうございました。



お腹壊れそうになって、

全然食べる量減らしてないw



で久しぶりに繁華街へ。



そして久しぶりのパーティ。




久しぶりに楽しかった。

やっぱたまには盛り上がらないとね。



あんまり飲んでないのですが、

フィーバーしてしまった流石週末。



フラフラで一日終了です。










6/28(日)。

朝から皆が遊びに来てくれた日曜日。

二日酔いで盛り上がりすぎて危なかった。




ってな感じであっという間の一日でした。





若者は元気いっぱいでした。



そんな日曜日。



夜は皆で餃子パーティ。



やまもり食べたった。

そんなあっという間の土日。




後日談も騒がしくて良いことです。

やっぱあとの話までが一つもお酒ですな。





そんなこんなで帰宅です。











6/29(月)。

朝から打合せの月曜日。

あれこれ話してるうちに皆が遊びに来てあわただしい月曜日です。











RATSHIDEANDSEEKの新作が入荷の週初め。月終わり。



あっという間の一日でした。

毎日早いですねー。



ってか書くことないですねー。






昨日うるう秒があったくらいですかー。



おおー。






3年ぶりに実施って事で。

レアっちゃレア。





ちょっとずつズレるんですね。

もうすぐ七夕だったししますが、

乙姫の星がベガである困惑。



こと座のベガ。




ですので僕たちの織姫は、



あ、違う。

これブリーチや。






こんな感じ。




誰しもがこのイメージなのですが、











実際の織姫を星で考えると、







ベガ。


これな訳です。


何か嫌や…




マニアックな話になりますが、

「天帝」と言われる北極星の子と言われるベガ。


その名の通り、

12000年後には星が動き、

今の北極星の位置に輝くのは織姫ことベガだそうですw


どうでもいい話ですみません。

以上、誰かに言いたくなる七夕の雑学でした。











そんなこんなで。

それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。




今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。