FOR KIDS。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

いつもとはちょっと違ったかわいいアイテム達。

whiz の子供服がたっぷり入荷です。

もしも入荷するタイミングあったら、いっぱい入れよう。って決めてました。



自分は子供がいないのでうちに入荷することがあんまりなかった子供服。

全国のwhiz が好きなお父さん、お待たせしましたw



KIDS T-SHが登場です。

今回はサイズが幅広く、

100~150の展開。




分かりやすく

うちでは100、130、150のラインナップですので、

どうぞ今とこれからの楽しみのためにチェックしてもらえればと思います。




*お問い合わせが多いのでサイズ150の大きさを表記しておきます。

着丈57センチ 身幅42.5センチ 肩幅37センチ 袖丈16センチ

女の子も着れる大きさですね。






朝からめちゃめちゃ好評です。


「KIDS WLT T-SH」。



こんな4色展開。



150はレディースでも着れちゃう大きさですね。、

そういう感じもありかなと。



バックにはこのマーク。



whizっぽいTシャツですね。



袖には刺繍が入ります。





キッズTだけのカラー、ピンク。
 



サイド。


バックには白色でマークが付きます。




ホワイト。

 

 

 



赤色のプリントが渋い。


いい色ですね。whizっぽい。




ブルー。

 

 

 

 

 



ブラック。


まとまった色ですね。




そしてブラック。



ロゴが渋い。



サイドの刺繍もポイントです。

 

 

 

 


バック。

 

 

 

 



マーク。


中にはネームが付きます。



ハートビート。






このデザイン、

今季大人のアイテムも、

「WLT T-SH」で発売してますのでお揃いも素敵。



お揃いナイスですよね。




大人の4色も揃ってますのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。




ホワイトはプリントの色が違うデザイン。

 

 

 

 



ネイビーはブルーと。



ピンクとグレーはおしゃれな組み合わせです。

ってな感じで好きなカラー、組み合わせをお楽しみくださいね。

 


KIDS WLT T-SH/ホワイト/ピンク/ブルー/グレー






もう一型Tシャツが入荷です。

背中に76のプリントが入った一枚欲しいアイテムです。


「KIDS COLLEGE T-SH」。



明るい4色展開です。



プリントカラーがかわいい4色。



背中には76。



定番で使えちゃうキッズTシャツですね。



袖には赤色で刺繍が入ります。





元気なイエロー。

 

 

 

 

 



緑とブラック。




バックには76が。




杢グレー。



ネイビープリント。

 

 

 

 



76はホワイトです。

 


デカデカと。



レッド。



プリント。


ネーム。

 

 

 

 



ブラック。



ホワイトとレッドプリント。



バックは赤い76でブラック×レッドです。

 




ブルー。

 

 

 

 

 



ホワイトとイエロー。



黄色い76が夏っぽいですね。


KIDS COLLEGE T-SH/グレー/イエロー/ブルー/ブラック


 

 

 

 






どっさりありますのでどうぞチェックしちゃって下さいね。


夏を楽しんでもらえればと思います。










さらに小物がWhizLeathers から。

レザーの小銭ケースが登場です。



しっかり素材の2色展開。



ブラウンとブラックです。



ブラウン。

 

 

 

 

 

 

 



ボタンで使いやすい仕様です。


ロゴが入ります。



ポケットにするりと入るサイズです。

 

 

 

 

 



ブラック。

 

 

 

 



ポチンと。


高級な感じで。



こっちもさらっと使っちゃって下さいね。



COIN CASE [WhizLeathers]/ブラウン/ブラック






小銭入れにはもちろん、

何でも入れれる素敵なアイテムです。




そんな素敵な入荷の週末土曜日。


盛り上がっていきましょう。




梅雨の湿っぽい空気は、



アリーヴェデルチ!






あと昨日お問い合わせ一杯いただきました、



バウンティハンター のTシャツも本日発売です。









そんなこんなで。

今日も真面目な話ですみません。




最近またスロットの話になったりするのですが、

相変わらず行く予定は無しで。



我慢、って感覚とは違う感覚。






ってすみません。

それではこの辺で。




最後まで読んでいただきありがとうございます。



今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。