最近日記とインスタと。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

ああ、今週末もまったりした空気。

静かな日々を過ごしています。




平穏だぜ。





5月から始めたインスタグラムもいまいち盛り上がらず。

もっとサクサク広まっていくものかと思ってたのですが、

そんな事なかった。


難しいもんです。

Oさんが更新てくれてるのですが、

どういうのがどういう効果なのかがイマイチ把握できません。


って事で自分もたまに更新してますので、

どうぞお時間ある方は覗いてもらえればと思います。



動画とかも貼れるのいいですよね。

















さて、

特に何もないのですが最近のお話。

食べることしかやることないです。




6/11(木)。

朝から打合せいっぱいの木曜日。


あーだこーだと話してたら一日あっという間でした。

戻ってきてからも熱い話の一日で。


夕方からはDAIDAI。



スーツ作ったので。

うぜえポーズをとりますw





本人曰く仕事できるイメージで。

うぜえw


元気そうでした。

相変わらずだね。




あれこれ話して。

夜遊びに来た皆とも真面目な話いっぱい。


皆、大変な時期なんですな。




んで、

終わった後はラーメン食べに。どーしてもつけ麺食べたくて。



山頭火へ。

もりもり食べてやりました。



んで帰ってわんことランデブー。



色々伸びてきたのでかっとしてやらなきゃ。








6/12(金)。

プレゼントキャンペーン開始で朝からお問い合わせいただいた金曜日。



好評で良かったっす。

この日の入荷のアイテムもお問い合わせ多かったっす。



昨日PONちゃんにこんな風にしたら見やすい、

ってリクエストもらいましたので、写真の下にリンク貼ってみようと思います。


FRUIT T *ブラック*

FRUIT T *ブルー*

FRUIT T *ホワイト*





スマフォでクリックして見ると、

「スマートフォン用のサイトが~」みたいなのでるのですが、

「キャンセル」を押せばPCサイトが見れます。


見やすさとかは人それぞれだと思いますので、

どうぞご活用ください。

色々と「こんな風な方が良い」みたいなリクエストありましたらじゃんじゃん言ってくださいねw


少しでも見やすい方がいいかなと思いますので、

ご意見お待ちしております!



EASY SHORTS *グレー*

EASY SHORTS *ピンク*

EASY SHORTS *ブルー*


EASY SHORTS *グリーン*




取りあえず時間があるこの時期に色々と試行錯誤してみたいと思いますw




そんなあれこれをやってたら一日終了。


打ち合わせもいっぱいでよく話しました。


んで夜は新しくできたラーメン屋さんへ。

この日、最後のお客さんが自分たちのグループ。




多種多様のこの手は食べましたが、

新しい発想に至ったこの日。


いま考えるべき部分と今まで浅はかに考えてた部分があったと反省しました。



真の理解とは?

真実の統計とは?

この部分に着目して次の段階に行きたいと思います。



って話してると何を大げさな、って言われますが、

皆が皆、広い幅なわけではない。これがベース。


最近自分の舌が明らかに変わってるので、

次回の東京で確認作業をしてこようと思います。本気で。



そんな決意をした金曜日の夜でした。




んで帰宅。

眠気が半端ない日だったのは梅雨の湿気のせいなのか。






6/13(土)。

まったり空気な土曜日。

一日中喋ってました。


この時期特有のフワッとした感じで、

あれこれ話してます。


昨日入荷のwhizのアイテムはたっぷりありますので、

どうぞ夏までにチェックしてもらえればと思います。



MIC SHORTS /オレンジ/パープル/ネイビー/ブラック




WZLTD T-SH /ホワイト/ネイビー/ブラック



ゆっくり準備しちゃいましょう。


って感じで一日終了。


土日になると静かですので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいねw




流石に二週連続で静かだと精神衛生上よくないですw



そんな話をしながら夜はまぜそば。



夏のまぜそば、油そば、ってコンテンツは最近嬉しい。



でも最近の台湾ブームは個人的には嬉しくない。

辛さは痛覚。

ってのを意識してるので、味蕾に訴えかけるもので楽しみたい。


とは言っても舌先の甘みってのもそんなに好きじゃないのですが。



でお腹がはち切れんばかりに。



なってちょっと飲みに。

皆が集まってきて週末らしい夜でした。


限界突破でラーメンを食べてみるとやっぱり限界。




お腹いっぱいになった夜でした。


で帰宅。

いつの間にか寝てしまう事が多い6月中旬です。





同年代が同じをこといってるのでそういう季節なんでしょうな。



ってな感じで追いつきました。


そんなここ最近でしたとさ。





そんなこんなで。

それではこの辺で。



最後まで読んでいただきありがとうございます。



今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。