グッドニュース。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

個人的に嬉しいニュースがあった、

北陸うまいもん市場ぼんたのお話。

その話はまた改めて、と思いますが、今日は更新されたこんなページのお話でも。




新しい商品が続々入荷中。





地元的なおすすめも。




更新されていますので、

どうぞ読んでもらえればと思います。




こんな感じでご紹介してると、

「あの御土産のとこよく紹介してるけど、あれってなに?」って聞かれますが、

自分が製作に携わらせてもらってるお店サイトです。



お時間あるときは覗いてみちゃって下さいね。

お中元とかでもご活用いただければ幸いです。






最近始まった素敵な野菜にもどうぞご注目ください。



6月からトマト開始です。







野菜も。




ってな感じであれこれと更新中です。






あと、

山頭火の油そばがとっても好評です。

年々美味しくなってますので、まだの方はどーぞです。



去年。




今年。


うまそーです。

腹減った。



でも食べると食べるでつけ麺食べたくなるんですよね。




ああうまそう。


取りあえず朝からお腹がすくって話です。





こんな話ばっかりですみません。











女性が一緒に歩きたくないランキング。

これまた何かこんな話ですみません。



第5位。








「っぽい」って方向を作ってるのも文化だと思うんですが。






第4位。






ランクトップも嫌いじゃないのですが一枚がアカンか。





第3位。


パチンコ屋さんにめっちゃいます。

女の子すきそうですが。














モデル?


え?







第2位。





言いたい放題ですな。

しかも「ホットパンツ」って表現がマズい。

世論は怖い。









そして第1位。





これも文化だと思うけどなー。

実際そういう人にはいい女が一緒にいるイメージがあるし。


あれだ。

救ってる場所で随分違うってやるですね。



「世の中には嘘は3種類ある、

嘘、大嘘、そして統計だ」

とはよく言ったものですね。




ってそんな事を思った話でしたとさ。









ってそんなこんなで。




それではこの辺で。



最後まで読んでいただきありがとうございます。


今日は木曜日。

朝から打合せ三昧です。


頑張ります。更新。。。