6月です。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

みなさーん。

6月ですよ~。



嵐のような5月も昨日で終わって、

一息つきたい一か月。

今月はゆったり過ごしたいと思ってますw



今日は月曜日で、

昨日の話をしたいのですが、

どーも朝からバタバタしております。


ので、ゆったりいきたい今月の6月、

WhizLeathersWORKSHOPのお話は明日以降にでも。



準備不足で引っ張ってすみません。

取りあえず凄い一日でした。

土日だけでどんだけ遊びに来てくれたんだろ、って二日間。



過去最高の5月。

移転した年よりもはるかに今の方が激しい毎日。

ありがたい話です。





あ、さてさて、

そんな当日の前の日。





5/29(金)。

朝からハードな金曜日。

取りあえず準備に追われてる毎日。



景気付けに皆でごはん。



試食とかも。



夏を感じ。


あれこれ更新してましたが、

取りあえず皆が遊びに来てくれる金曜日。

話題に事欠かない日々を過ごしていました。



で夜は山頭火へ。



たまにはしおらーめんと辛飯。

おいしゅうございました。


お腹いっぱいで帰宅。

結局遅くなっちゃいましたが、

充実した金曜日でした。



あんまり寝れず。



わんこの上で家であれこれやってました。







アシックス発売の日。

5/30(土)。

早起きの土曜日。



朝からパニック。

50足ほどがすぐに完売してしまいました。



沢山のお問い合わせをいただいたにも関わらず、

13時にご用意できる数がなくて大変申し訳ございません。



こんなすごい問い合わせが過去にあったことあったかな…







取りあえず嵐の午前とゆったりの午後。


一瞬で体力がなくなってしまいましたが、

来てくれる皆としゃべりっぱなし。



で夕方にWhizLeathersのシンヤさんが到着。



ワークスペースも完成。


お腹すきすぎてBONTA Wでパスタ。

もう限界。



さっぱりレモンでおいしゅうございました。





で閉店前に下野さん到着。



お世話になります。



やっぱ「毎日うまい」福井に来た時はおいしーもの食べなきゃダメっしょ。

って事で。




ミノを今まで半生で食べたのはヤバいという事を学び。




山頭火を食べに行って。

(ちびらーめん)。




さらにBONTA Wでデザート食べて大満足。

お腹いっぱいで大満足でした。



って感じでアシックス発売の日は無事終了。


またあんまり眠れませんでしたw




ってな感じでいよいよ待ちに待った日曜日。

気合十分です。

フラフラですが。




って続きはまた次回に。







そんなこんなで。

それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。




今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。