最近日記。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

昨日会った皆のテンションの低さが記憶に残ってる今日。

長い休みが終わる、って事でそりゃそんな気分にもなります。

今日からちょっとまったりする気がしてます。


何か色々と惰性で進めれてなかったことを今日からビシビシ進めていきますー。

終わってみれば去年のゴールデンウィークに比べて、

1.5倍の騒がしさでした。内容は兎も角ですがw


打ち合わせあるし、

皆に休んでもらわないとだめですので、

自分はこのまま突っ切りたいと思います。






今日は5月から止まってる最近のお話です。



5/1(金)。

何か始めた気分だった月初め。

って事でサプライズのインスタ開始。




スタッフOさんと、

たまに自分が更新しましょーって感じで真面目まして、

まだまだ模索中。






結構色んな人に始めたのね、って言われたのでやって良かったですw

中身は全部Oさんが進めてるので自分は誰が誰なのかよく分かってませんが、

取りあえず話題に出るだけでもいいかなと。


これを機会に始めた人、

そしてアカウントあったけど更新してなかった人がまたマメにやりだした、

って流れもいいもんだなと。


皆やってんだなと、時代遅れの自分は改めて思いましたw





そんな訳で今日でもう一週間経ったので、

また少しづつ変化していこうと思います。





よく分からないまま進めてた今までよりも、

理解してやっていくことでまた面白さも見えてくるのかなと。




そんなあれこれしてたら、

一日あっという間。

この日が(休みの日よりも)一番騒がしかったのは内緒の話なのですがw



連休まえの金曜日。

皆がスーパーハイテンションだったのは記憶の新しい。



思い出に残る5月初日でした。

で、次の日の準備もやってたら深夜も深夜。


色々と控えてる時はやたらと早起きですし、

睡眠時間はないまま、PC触りまくってました。





5/2(土)。



土曜日。

で、この日に発売しようと思ってたデニムもお披露目。






で前日はこの準備やらなにやらで楽しい。

発売日も朝から皆が遊びに来てくれて盛り上がってた一日でした。


めっちゃあったのですが、

残りも7本。

サイズも欠けてはきていますが、新定番になってほしいこのデニム。


皆のハイテンションな笑顔で取りあえず作って良かったと改めて思いました。

これだから楽しすぎますね。



取りあえず保管用に2本欲しい仕上がりですw









で、

もう一つイベント開始。



シルバーのやつね。

値段はちょっとしますが、

こういうのもいいねー、みたいな感じで沢山の方に見てもらえた初日。



夕方位に取りあえず自分のやれる事は全部やったな、

ってテンションになり、後はなるようにしかならない。

ってな感じでいつも満足するのは早目なんですw



一生懸命なほどに。






そんなこんなで、

一日大騒ぎでした。


で終わるのも遅くなって、

久しぶりに帰ってきてたANDO-ちゃんと飲みに。



MASATOさんのラーメン食べたことがないって言ってたのでまず食べて。


ひたすら笑って飲んでたら午前もまわり。

なぜか外でバーベキューをやってた、さすがゴールデン。




若いっていいぜ。


で何か煽られたので、



漢だらけのもう一軒。

気が付いたら朝でした。

いやはやよく飲んだ。そして笑った。


結構へべれけでしたので、

お会いした皆さんご迷惑おかけしましてすみません。


特にFUZIKAWAさんとこであった皆さん、

無礼ですみません…

飲みすぎました。



楽しい(地獄の)連休開始でした。











5/3(日)。

朝から足が震える二日目。

いつものメンバー遊びに来てくれて騒がしい日曜日。


喋る内容はいつものお酒の話題がほとんどですがねw


この日はBALABUSHKAの新作や、

VARDE77の夏物が登場でっす。


短パンから。







Tシャツまで。


どうぞチェックしちゃって下さいね。



で満身創痍で遅くなって、

そこからまた外出。

鞭を打ってますw



遊びに来てた皆と山頭火へ。



新味つけめん。

なんで大盛り頼むのか?

その永遠のテーマにまだまだ悩まされそうですw


二日酔いなのでまー食べれない。


で、そこからもう一頑張り。



アゲイン。




DAY2。



おみやげは練り物。

さすがに体力なくてはやめに撃沈。


昨日とテンション違いすぎて、

自分でもひいた一日でしたとさw







5/3(月)。

わりと静か目な月曜日。

まったりと皆と話してました。


AV担当のHARAOTO-TOが思ってた高い携帯。



こんな携帯。

始めてみた、相変わらずイカれたの買ってくるなとw





この日もなかなかの体力なしで、

あれこれしてたら深夜に。

帰宅。




わんことランデブーしてました。





あ、

ちょっとばたばたしてきましたので、

続きは明日で。



すみません…




それではこの辺で。



最後まで読んでいただきありがとうございます。




今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。