新味つけめん始まりました+最近日記。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

春の新味つけ麺が山頭火福井店 で今年も始まりました。


ちょっと魚介の熱もり専用です。



トッピングがついて春を感じる安定感。



とっても好評ですので、


どうぞ食べてみちゃって下さいね。



気が付けばとっても長く愛されてる味です。



ズズズと。




そんな山頭火福井店は年中無休になりました。


ので月曜の今日もやってます。



お近くに行った際はお立ち寄りください。





さてさて、


最近のお話でも。


えーっと。




4/2(木)。


早起き。


で朝から真面目な話。




取りあえずこっからだと思います。



ってか年度末とか新年度って大人になるといろいろありますね。



特に発注も重なって中々の日々だったと思います。


まだまだ春はこれからですが、


気を抜けず抜かずで頑張っていきたいなと。




んで遊びに来てくれる皆と喋り倒してました。




皆元気そうで何よりです。


SHIGEKI大丈夫だったかな…




で何だかんだと遅い時間。


まだまだ終わりませんが、ある程度で終了です。




終わった後は山頭火へ。



さっそく新味つけめん食べたりました。



お腹も大満足です。




で帰ってバタリと就寝。









4/3(金)。


朝かやる事がただただいっぱい。


勉強不足でまだまだだなと思います。




知識もそうですが経験がたんねーな。



であれこれ話したりしてたらあっという間に遅い時間。


結果また深夜になってしまいましたが、


この日に、次の日の写真とか全部アップロードして記事作って。



んで文字数多くなりすぎて内容が2つになったけどまーいいやと終了。


取りあえず入荷も素敵なのいっぱいでテンションも上がってた金曜日の夜でした。




でフラフラで帰宅。


体の重さが歳を物語ってるなとw









4/4(土)。


久しぶりに大騒ぎの土曜日。


取りあえずオープンから最後まで沢山の方が遊びに来てくれました。



あざっす!


春本番、って感じですね。


お店 の新作も大好評です。





ショーツやTシャツ早いですが、


ちょっと早目にみておくとハッピーになれますので、


どうぞチェックしてみちゃって下さいね。




大騒ぎの一日もあっという間に終了。



帰り道に桜咲いてましたが、


まだつぼみいっぱいだったのは気のせいか。



あんまり咲いてない桜もいっぱいあるし。


種類で違うのかな。




詳しくないのであんまり言うのやめよ。




で焼き肉の話ばっかり聞いてたのでたまには肉焼きに。



何も食べてなかったのが逆にあんまり食べれずにショック。




でハーフで食べたMASATOさんの塩ラーメン。



ただいま挑戦中。



満身創痍だったので、


さくっと帰宅。


取りあえず目が重い夜でしたw











4/5(日)。


まったりな日曜日。


でも一日中喋りっぱなしでした。



ゆったりと最近の話をするのはとっても楽しい。




皆いろいろあるんだなと思いました。


二日続けて。


で小物もあれこれと好評で、


何か一気に減ってきました。




やっぱこういうのは手に取ってみるのが楽しいですよね。


って感じで一日終了。




やりたい事あったのでまっすぐ帰宅。


久しぶりにわんこを家でモフってやりました。





んで夜更かし。


何やってたかと聞かれればずっとドラコレやってただけです。



この2週間時間なかったので、


昨日に凝縮。



ってな感じでまだやってますw






はい。


そんなこんなで。


特に何もなくてすみません。




もうひと踏ん張りしたいと思います。





それではこの辺で。




最後まで読んでいただきありがとうございます。




今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。