スニーカーと金曜日の入荷。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。


もう金曜日。


早い一週間ですw


あっという間。




今日はアディダス×ファレルウィリアムズの発売日。


スーパースターです。


名前ピッタリですねw



いっぱい色がある中で、うちに入荷したのは青と黄色。



最近ネイビーに目覚めた方が特に合わせやすいカラーリングとなっておりますので、


どうぞスニーカー好きな方は履いてみちゃって下さいね。


ちょっとだけの入荷ですのでw



全部が全部一色になっていますので、




どうぞ色々とご想像をw


スニーカーが楽しい時期でもありますです。




ソールも凄いので、


それも要チェックです。



でさらーに、


今日はバックチャンネルの新作も登場ございます。


×パントワンのアイテム、どうぞ着てみちゃって下さいね。



FELIPE PANTONE FULL PRINT PULLOVER PARKA」。




パンチがある今年っぽい総柄プリント。









もういっちょTシャツ。


FELIPE PANTONE BOX T」。








ブラックはリフレクタープリント。









ホワイト






COTTON CHECK SHIRT」。


手書きチェックのシャツ。



立体感あります。













ブルー





お次はキャップ。


CAMO SNAP BACK」。


迷彩。






いい生地。





ゴーストライオン








合わせやすいアイテムです。




さらにTシャツ。


KALASHNIKOV T」。


レッド。











そして×ぺトロマックスのポット。

BACK CHANNEL × PETROMAX PERKOMAX」。



ヤカンにもなるすぐれもの。







キャンプでお茶もどうぞ。


そんなラインナップ。



どうぞチェックしてみちゃって下さいね。








さてさて、


最近のお話。






3/26(木)。


お昼に到着。


あれこれとやることいっぱいです。




取りあえず遊びに来てくれる皆とラーメンの話をしてたら一日あっという間。


気が付いたら午前様。


あまりにも早かった。



次の日の事を先にするようになってる最近は、


いつも頭フル回転ですw



で帰って倒れこむように就寝です。









3/27(木)。


朝から打合せいっぱいの木曜日。


動き回ってて、ゆっくり話せなくてすみません。



沢山遊びに来てくれたのにごめんなさい。



ゆっくり話せなくて。



そんな取りあえず一日中喋ってた木曜日。





お昼は新しいラーメン屋さんへ。



マメ知識の思い出。






もつ鍋 の説明書がキレイ。



ってあれこれ話してたら遅い時間。




そこから真面目な話をしてたらまた午前様。


発注段階までいってないのに、なんだこの時間のなさは…


って思った木曜日でしたとさ。



ぐぬぬ。


うーん。




睡眠も浅い時期になってまいりました。



取りあえず花粉で体の水分が鼻水になって出て言ってる気がする今日この頃。





って感じで早い数日を過ごしております。






そんなこんなで。



それではこの辺で。




最後まで読んでいただきありがとうございました。


今日は金曜日。


頑張ります。更新。。。