エヴァと日本刀と私。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

来たる2015年3月。



月末。




3/28から始まるこんなイベント。



3/28~。


福井市の郷土歴史博物館にて。




こんな素敵なフライヤー。


(うちに届けてくれれば…もっと広めたいのにw)



他のチラシが白なのに対して黒なのはいいね。





カヲルくん表にいる方がパンチある。


女性でまとめたのでしょうがね。





裏。




越前の刀って有名なんですよね。


これもきっとオリンピックや新幹線が来た時に大きなコンテンツに育ってる予定です。



今回のこの流れはきと若い人のプランニングだと思ってます、勝手に。



大きなうねりになるいいですね。


期待しております。




街をこの広告をまとったラッピングバスが走ってますが、


ちょっとした違和感が楽しいです。


ああいうのをもっとやればいいのにね。



この、えもいわれぬ違和感がいい。


きっとエヴァというものがモノが求めたのは、この感覚なんでしょう。


幅を広くするために色んなベクトルに動きがある。



これが存在感、ってやつなんでしょうか。






今年のうちに何か起こると思ってるエヴァ関連。


2015年ですからね。


年末に公開日お披露目、もしくはいきなり一週間前位に公開のアップル方式か。




なにせよ楽しみです。







って展開があると思ってたエヴァがあんまりない2015年。


やきもき。










3/21(水)。


朝帰ってきて満身創痍の土曜日。


後半のテキーラが昼からダメージを与えてくる。



朝から入荷アイテムの更新やらに追われる。


入荷のアイテムも少なくてすぐに完売ですみません。





お問い合わせいただいたのにすみませんでした…



って感じでせっかく鞭打って帰ってきたのに静かでテンション上がらずw


クソース。



皆電車でどこかへ行ってるんでしょう。


知りませんが。


で一日あっという間。


週末ですので一応外出。



花粉がこっちの方が凄くて目がえらいこっちゃ。


寝てないし。



ふああああ。


充血待ったなし。







ちょっとだけ飲んで帰宅。



食べたMASATOさんらーめんが程よかった。


もう少しで勝負できるレベルになるのではないでしょうか。



チャーシュー、ホウレンソウで下がってたスープの温度の違和感もないし、


岩海苔の良さがより引き出してる煮干し具合。


違った、何かが大きく。





って頭の回転も悪く、


取りあえず眠くて限界。


ですぐに帰宅。




バタリと爆睡でした。


これはあぶない。



いっぱい寝てちょっと復活です。








3/22(日)。


花粉最高潮!



これ以上ないほど目が真っ赤。





片目だけ半端ない。




で、お店も皆が遊びに来てくれた一日。


あれこれ話してますが、


取りあえず鼻もしょぼしょぼで困りました。




で、一日があっという間でした。



取りあえずまだまだスケジュールがハードですので、


ここで無理するわけにはいかん。




外に出ようかとか迷うも、


「今週休みないし、寝れないぞ」と危機感を感じたので休肝日。



わんこ。




あくび。



で就寝。



明日は早朝から出張行ってくるっす。


真剣な一日になると思いますが、


半年に一度の大仕事、頑張ってきます。






そんなこんなで。


それではこの辺で。




最後まで読んでいただきありがとうございます。




今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。