ランウェイのチケットと最近日記。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

いよいよ週末の土曜日に迫ってまいりました、

whiz のコレクション「REGHT HERE」。

2015年の秋冬、15周年の記念シーズンのランウェイ。



渋谷のヒカリエの一番おっきいホールで、

日本最先端の東コレで金曜の夜のゴールデンタイムに開催です。

すげーすw



そんな記念のランウェイを祝い、皆で共感すべく、

今回は自分の周りのメンバーもいっぱい参加で行ってきたいと思います。


仕事で参加出来ないってメンバーにはしっかりお土産話を持ってきたいなと。


そんなインビテーションチケット。



ブラック。



WHIZ。



中にはインビテーション。



楽しみですね。


久しぶりな方々とあえるのを楽しみにしております。




皆で盛り上げれたらと思います。




って事で20日が楽しみです。




ぶしつけですがコレクションテーマにかけて、


まだ予定が空いてる方は、Come right here。








さてさて、


外に出ることが増えすぎて反省中の最近のお話。


あんまり出ない様にしてたのですが、色々重なると仕方ないなと思います。




えーっと、


いつからだろ。





3/11(水)。


えらい前に感じます。


静かな水曜日も朝からあれこれと。



一日あっという間でした。


取りあえず花粉が飛び出したな、って感想が前に来ますw



ぐぬぬ。


春ですねw




で夜は東京から遊びに来てくれた、


バックチャンネル のプレス高橋さん。



気が付けば相当な期間お世話になってますw




夜は飲みに行くとはっちゃけてしまう、と理由で東京へは基本日帰り。


ですので、あんまり一緒にお酒を飲む機会もなかったのですが、


この日はせっかくですので、ってテンションでしこたま飲みました。



そして居酒屋ぼんた で焼き鳥(炭火)が始まりまして、


ちゃんと食べたのは初めてでしたが美味かった。



焼き鳥好きな方は食べてみてほしいです。


結構ハイなレベルだと思います。


素直じゃない自分ですが、これは多分いい感じです。




柔らかくて香ばしかった。




で、繁華街へ。


いっぱい飲んだ夜でした。


あんだけ朝までいったの久しぶりでした。




あまりにもマヨネーズが似合ってるFUZIKAWAさん



いやはや久しぶりにハードですごい一日でした。


高橋さん、ありがとうございました。



またお願いしますw




お土産もありがとうございました。


皆で(すぐに)おいしくいただきました。





3/12(木)。


朝から打合せの木曜日。


全然寝れてないですw




色々と決まって進んで。



でそこからまた更新やらなにやたしてたら一日あっという間。


久しぶりにHOKKO-が遊びに来て元気そうでよかった。



元気そうな顔を見て安心する、


どこか親戚のおじさんの様な感覚ですw



元気があれば何でもできる。


気は心ですな。








で予定は未定。


って事で、そんな満身創痍でもつ鍋食べに。



近所のもつ鍋屋さんはあるのでついつい。




もつ鍋ばっかり見てるとどーしても食べたくなるんすよ。





もつ鍋ばっかり見てるのはこれが原因。





あまのじゃくの自分は春になると鍋が食べたくなるんでしょうw


って事で最近人気の持つ鍋 を食べてみちゃって下さいね。




流石に体力がまったくなくて、


鍋でお腹いっぱいパワーはゼロ。



出るのが無謀だったな、と思うも、


予定通りに行かないので世の中面白んだ、って自分に言い聞かせてましたw








3/13(金)。


ちょっと体力が復活した金曜日。


この日もあれこれしてたらあっという間です。



入荷もあれこれあって、


急ピッチで進めてたら夕方。



夕方からはちょっくらお勉強しに行って。




未来の話に触れて、


ふんわりしながら終了。




でお店に戻ってあれこれと。




で、進めてたらHIROKIが遊びに来たのでそのまま山頭火へ。



安定のしおらーめんでした。



で結局動き回って深夜に帰宅。


取りあえず眠気との戦いの数日でしたとさ。






そんなこんなで。


ザックリですみません。




それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。




花粉凄いっすねw



今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。