最近のお話。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

ここ最近はひたすら真面目な毎日。


寝ても覚めても真面目な事と、


楽しみであんまり寝れてなかったりで寝不足ですw



って感じで日々あっという間です。




特に何もないのですが、


最近のお話。





1/23(金)。


朝からミーティングスタート。


あれこれ話してたらあっという間。



スタンプカード大好評だそうです。


よかったよかった。


絶賛配布中ですので、気になる方は寒い体をあっためてくれるしおらーめんを食べちゃってください。





って話してたら、


静かなのも今日までだなーって思って、


スタッフOさん宅の食堂へナイスイン。



ソースかつ丼。



ラーメン。


スタッフOさんのソウルフードを食べて腹ごしらえ完了。


早起きするとお腹がすくのは当たり前ですな。






で戻ってあれこれと準備やら。



あけて。


撮影。



とかなんとかしてたら深夜に。





この日発売のバックチャンネル のウォレットも好評で、


残りもブラック1個だけになっちゃいましたー。


気になる方はチェックしちゃって下さいね。





って感じで色々スタートの金曜日。








何だか久しぶりにオーダーのとこ変わった気がしました。


そんな春夏っぽい話の一日。



次の日に備えてまっすぐ帰宅です。










1/24(土)。


立ち上げの土曜日。


朝から沢山の方が遊びに来てくれた凄い一日でした。






あっという間の一日でした。




早かったっす。


で気が付けば遅い時間。



MASAOさんのラーメンも、


やっぱり枠が変わってきてる進行度。



研究、ってのは知識があってのも物種だと思います。


やっぱ勉強って必要だなーって、毎週思う中年ですw




で何だかんだと銀シャリと話してたら遅い時間に。


フラフラでしたが、


よく飲んだ週末でした。




そして金シャリへ。



そんなこんなで、


なぜか左足が変な感じの夜。



疲れてるのかな、と前向きに考えて爆睡です。







1/25(日)。


わりとゆったりな日曜日。


何だか連絡がいっぱいの日曜日でした。



皆さん、お問い合わせありがとうございます。


そして春物大好評の二日間でした。


って感じで一日あっという間。


ここしばらくの時間の流れが有意義すぎて短く感じる今日この頃。


あっという間の一週間でした、と振り返っていつも思います。




沢山の人が遊びに来てくれて本当よかったっす。


って無事始まって一段落です。




次はまたちょっとお勉強タイムですな。


次から次へと。



あわただしい感じもしますがマイペースでいきたいと思います。





お昼に荷物取りにちょっと前の町まで外出。



鴨せいろたべて。




で夜はしおらーめん食べに皆で山頭火 へ。



寒いとあったかいの食べたくなりますな。






で色々買い物しに行って、


わんこをこねくり回す。



でろーん。



潜入。


ズームはやっぱりクソだなと思った携帯性能ですw




って感じでまったりな一日。



怒涛の数日間が終了です。


体がしんどいのは火曜日に遊びに行ってしまったせいでしょうw







もう一月も残り一週間か。



そんなこんなで。



それではこの辺で。



最後まで読んでいただきありがとうございます。



今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。