続、最近日記。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはざっす!


怒涛の3ヶ月とちょっとも終わって一息つけるかな、って感じです。


とは言っても秋冬はまだまだシーズン中です。




休憩も大事ですな。




さってさて、


プレイバックも1/2(金)。


「初売り」。



この日の話は散々書いた ので割愛。



大雪の中あざっす。



で一日中パニックで初売りは終了。



終わった後はドラコレしようと、



ってかいつもこの夜は体力温存のためあけてあるのですが、


外に出たいような出たくないような。





今年一発目のラーメンは山頭火のしおで。


何か日の丸っぽいので正月っぽいかなとw


(正確には色白の女性が紅をさしているイメージです)




で結局、


早目に布団に行ってしまって爆睡。


一日で体力結構もってかれましたw










1/3(土)。


「三箇日」。


なんだかんだと大騒ぎの一日でした。



いっぱい挨拶できて楽しすぎました。


あざっす。



取りあえず新春お祝いの歌を聞いておいて、






あーだこーだいって一日終了。


雪すごかったっすw


三箇日をきっちり殺して雪は去っていきました。



久しぶりの皆にあえてよかったす。

で一日喋り倒して、



中華パーリー。


テーブルいっぱいで楽しかったのですが、


円卓回したいと思いました。




で、流れでもう一軒。






全然飲めない日で、


ちょっとで出来上がる変な体調。



これが疲れか、


とあーだこーだとKEBUの辛い話と、


SAITO-YU-TAのすべらない話を聞いて終了。




怪しいテンションでしたので足もフラフラに。


KEBU、京都でしばらく頑張れよー。




お疲れ様でしたw








1/4(日)。


「もう4日」。


例年ですと静かになる営業3日目。



今日はスタッフOさんの周りのメンバーがいっぱい遊びに来てくれました。


新年早々、新しい流れを感じまして、


お店が次の段階に上がってると感じた一日だったりします。




その分、自分にできることとか、


自分にしかできない事がどういう事か、とかを考えるのも楽しいっす。




もっと能力が必要だなと。


より勉強したいと思いました。


これからしばらくの時間ある時期、なにすっかな。




おもちゃでも買おうかな。










かっけー。


ほっしー。





いやいらないか…


ネタにはいいですよねw




あーだこーだと一日笑って、


騒がしかった3日目。





今日で一段落かな。



であちこち買い物にいって帰宅。


久しぶりに普通、ってものの安定感を感じた夜でしたとさ。





って感じで、


特に何があったわけではないのですが、


とってもバタバタしてた数か月もやっと落ち着いたりするのか。




時間が出来る時期は勝手に成長時期。


ビシッと方向を定めます。







そんなこんなで。


それではこの辺で。



最後まで読んでいただきありがとうございます。





今日は休日。


あちこち行ってきます。


頑張ります。更新。。。