明鏡止水。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

最近なのですが、


あまりにも面白くないのでスロット行くのやめてます。



いや、ホントです…


理由は打つ理由がない台のラインナップが理由なのですが、


今のホールに流れる空気が混沌としすぎて、何か行きたくないんですよ。




行く理由がなくて、行かない理由がいっぱいですので、いっそのことやめようと思いました。





何の決意表明か分かりませんが、


増税の延期になったって事で、


合わせて(凍結法案を視野に入れて)こうやって何かに記したかっただけですw




すみません。


結構好評のなのですが、しばらく(多分、いやおそらく)お休みです。




行ってる人が負けすぎてるのも見てて辛い。


今年異常に勝率が高かったのですが、


勝因は勝ちに拘らず、楽しむために最善を尽くしたからだと思います。




って訳分からないかもしれませんが、


勝つためではなくてまる一日打つにはどうすればいいか?の延長線にいつもいました。



心が負けなければ体外の事は楽しめるって事ですw


あまりにも自己流ですが、それしか考えてなかった2014年だった気がします。


あと、弥次喜多で1000ゲーム以上乗せたのが色んな事が冷める原因になったのかもしれません。



そんな〆っぽい話はまたしばらく後ですよね。


まだまだ11月20日ですw






ああ、


何が言いたいか分からないくなっちゃいましたが、


休日にやる事があまりにもない、って話ですw



って事で何もしない、ってなるとどーせまた出向いてしまう。


ホールにいざなわれてしまう。



どげんかせんといかん。



って事で関門となった先日の休日。


の前にその前日のお話。






11/17(月)。


静かな月曜日。


あれこれ段取りやってました。



色々と決まってまた楽しみも増えたって一日。



でそのまま夜はミーティング。


色々と話して一週間が終了です。



何か年末っぽい感じがしてきました。


寒いですし。




朝、布団から出るのしんどくなってきましたね。








11/18(火)。


久しぶりにゆっくりできそうな休日。


こんな時は明鏡止水の心のために、散歩っしょ。



出来る限るホールのない方向へ。


って事で向かうは…



天空の城。


ってこれどんだけ遠くから撮ってるんだよ…



この前言ってたみたいに、


天空の城だからラピュタと絡めればいい、


って安直な考えで車を走らせてると…




あれは…


まさか…



バルス…







もう揃ってるじゃねーか。


って思ったら。




パルスでした。


電流的なね。




そりゃーそーだw




って事でご当地のごはん食べたくて、


ぼっかけ?って言われるご当地のごはんを。



知らないだけで掘ってみると色々あるんです。


ぶっかけごはんでした。


地元でも思いましたが、どういう場所であれ色んなお店があるんですよね。




これもまた学ぶという事かなと。





天空の城は普通に小さなお城でした。


ラピュタやなかったで。


団子ってコンテンツを高めてるって話の団子屋さんへ。



確かに焼きたてはうまい。


飛騨高山みたいなのりです。



あの団子バスをイベントとかに呼ぶと盛り上がりそうです。




って感じで心を落ち着かせて帰宅。



色々とアイデア溢れる一日でした。



こういう日もたまには必要ですな。





今日のわんこ。








11/19。


静かな水曜日。


朝からミーティング。



細かい事をあれこれやってた一日でした。


しかしこの時期は時間がゆっくり流れてますな。


テンションが上がりませんw



ってあれこれして一日終了。


何だか選挙の話題から少し世の中が変わった気がします。空気がね。



テレビや新聞は選挙報道だけで、


200億以上の売り上げ増。


そりゃあれだけ盛り上げますわ。



これが年末にどういう影響を及ぼすか。


信を問う、信を問うと言ってますが、


決まり文句すぎてまた流行語狙ってたりして。






それを言えば人のせいにできるから便利な言葉だな、と思いながらも、


これで世論の怖さが表面化して色んなリアルな法案が出ればいいなと。


決まったのであれば前向きに考えるしかないっしょ。




で、終わった後は、


山頭火へ。




幌加内そばらーめん食べてお腹いっぱい。


食欲の秋。


ついつい食べ過ぎてしまう。


美味しいっていいですね。


毎日うまい。




って感じの平和な水曜日でした。







そんなこんなで。


それではこの辺で。




最後まで読んでいただきありがとうございます。



今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。