サプライズに新しいスタッフが入りました。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

サプライズ が11/4(火)にパワーアップ。


ってなにかと言えば、新しいスタッフが入りました。


って事で11月から新生SURPRISE。



思えば何年もいつものスタッフと戦ってきて、


思いもよらないタイミングで新しい力が加わりました。


これも甲馬の年だからかな。




って事でご紹介。


移転するときに色々と考えてた形に8ヶ月越しでなりました。



新しいメンバー。


また中年が増えましたw




年上って事で頼りにしてます。


スタッフともきっと仲良くやってくれるので、


頼りになる人が二人になりました。



さらに盛り上がりを作っていければと思っています。


頑張らなければ。




まー最近は色々とあったのですが、


それは置いておいてこれも一つの大きな流れの中にあるものだと考えます。




こういう大きな流れが自分の前を通り過ぎてる時に、


常に手を抜かなくてよかった、と思います。


実際ここまでとっても騒がしい毎日を乗り越えて、今がある訳で。




やってる事は悪い事も良い事もどこかで誰かが見ていて、


必ずそのままかえってくる。因果応報。


と、さらに自分を奮い立たそうと思います。



もし人が増えて手が余ってる状況が出来たら、


それこそまた次のステップのために鍛錬していきたいと思います。



言葉は軽くても重みのある筋ある行動を。


逆を反面教師に色々と学んでいきたいなと。



って事で新スタッフをどうぞよろしくお願い致します。






みなまでいう事もないと思いますので、


どうぞ遊びに来てお話してください。


独特の世界観できっと楽しませてくれるでしょうw




あんまり人の事を良く思ったり、伝えたりが苦手な自分ですが、


かなーり期待してます。


(ここでこうやってプレッシャーをしっかり)想像以上の形、期待以上の結果をきっと出してくれますw











って事でデビューの、


11/4(火)。


朝起きて近所でラーメン食べて。



近いから行ってしまう。




で休みですがお店へゴー。


せっかくこう日ですからちゃんと行かなきゃ、


(半分はゲームのためですが)行ってよかったと思います。



だってめっちゃ皆が遊びに来てる火曜日。


朝から入れ替わり立ち代りで盛り上がってました。



こういうタイミングも大事っすね。


よかった。



で喋り倒して、



またラーメン。


山頭火の辛みそらーめんが寒いとより美味い。



近所のホールが18時開店だったので好奇心でのぞいてみると、


100人とか並んでて萎える。



そして入っても打ち出い台もないし、


ちょっと打ってあまりにも面白くなくて1時間で帰宅。



もう完全に飽きてるみたいです。


こうなると自分の性格だと全く興味を持てなくなるので、


お休みですな。



ひぐらしとか金太郎とか気になるのは気になりますが、


サミー赤字だったし、ゴッドの凱旋とかって言っても興味でず。


強いて言えばSANKYOのファフナーかな、と思います。




北斗とかぬーべーとか慶次とか、


パチンコ盛り上がってますねー。



税金かからなかったのも興味なくなるとどーでもよし。






わりとのんびりできた一日でしたが、


やっぱ寝不足ですw




無事に向かえれてよかったす。








11/5(水)。


静かな水曜日。


ホームページを大改造中です。



新しく入った新スタッフは着画とかもしまくる人ですので、


かなり見やすくなると思います。


新しいサプライズネット にどうぞご期待ください。










こんな感じで着てますので、


どうぞチェックしてみちゃって下さいね



って色んな作業したらあっという間に深夜。



まっすぐ帰って、


家のウォーターベッドが調子悪くてちょっとテンションダウンですw






そんなこんなで、


もろもろ宜しくお願い致します。







それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。






今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。