送り出しとモンハン。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

うーん。


いつもだったら睡眠時間削ってでもモンハンやってるのですが、


どーも燃え上がらない…




うーん。


お店 に来て色んな事を考えてるのが楽しくて、


って移転してから輪をかけて毎日がたのしーんですよね。追われてる事もいっぱいあって。





って感じで何かしらでスイッチを入れないとアカンぜよ。



無理してやらなくてもいいのですがねw



ただずっと続けてきた一つの趣味、ゲームがなくなるのが嫌。


いい歳して、って20代前半の人間がその発言するなら分かりますが、


30過ぎていい歳も何もないでしょー。




何をいまさら言い出してるのか、とそれこそ滑稽。


よく言う続ける事ってのは、近いとこにいっぱいあるんですよね。


ってか今、全部が継続によって成り立ってる事っす。



自分を棚に上げた考え方が年齢と共に加速している気がする昨今。


この部分を勘違いせず、


バカにするより、されていよう、の精神で。




自分がまず楽しいかどうかでしょ。


楽しいとかも分からなくなったら、それこそ何の為か分からんす。




最近「何かのため」とかって言葉に異様に反応してしまいます。


全部「自分のため」でしょ。


誰かに何かをプレゼント、って先にはその時の相手の笑顔を見たい自分のため。




誰かのため、会社のため、世の中のため、とかって、


誰かのせい、会社のせい、世の中のせい、って言ってるように聞こえます。


考えることをやめて、責任転換に聞こえてしまいます。






ってモンハンの話だったのに変な方向に脱線ですみません。




いつもの事ですか…






さて、


そんな最近。




10/13(月)。


騒がしい3連休最終日。


この時期でこんな騒がしいのって何年ぶりだろ。




場所が変わって初めての事ばっかりですが前とは全く違う毎日です。


色々と考えることが増えていってますが取りあえず有難い事ばっかりです。


日々感謝を継続しないとな、と思います。




そんなこんなで一日終了。


かなり久しぶりのメンバーが遊びに来てくれて、


つもり話にも華が咲く一日でした。




で終わった後はモンハンしたくてお出かけ。



あんかけチャーハン。


餃子に遊び心がありますw



そして皆がハンターレベル200とかな事に愕然(自分は55)。


取りあえず大先輩方にG級に連れて行ってもらいました。



台風のトラブルもあり、


色々とありましたが、取りあえず台風も過ぎて一段落。



新しいと新しいでまだ見ぬトラブルがあるもんだなと思いました。



行動と心構えの準備が必要ですね。




深夜までモンハンして満足した休日前。


夜中にあったお酒飲みチームが、


モンストやってるって話で盛り上がってました。




ゲスマン監督がイザナギ取ったとかすげーなー、


ってやってないのに詳しいのが不思議がられましたとさ。



モンスト盛り上がってますな。


それなのにドラコレときたら…




またにデッキ変えると楽しいどけも。


って感じでまだやってますw

メダルがないぜ!










10/14(火)。


休日のこの日は会社に7年いたMAN2が今月で退社するので送別会の日。


長年いたメンバーがいなくなるのは寂しく思いますが、そこは男の門出っちゅうもの。



気持ちよく送り出すのが漢っちゅうもんでしょ。






って事で、前にあった時にその日「スロット行かないんすか?」って言われたので、


それを主役に言われたら行くっきゃないっしょ。




って事で朝から勝負です。


全く打ちたい台もなく、


もちろんMAN2の隣で打つ思い出打ち、思い出に残る一日にすべく。



着席はサラリーマン番長。


設定変更してる台も少なさそうなのはいいと思うのですが、


高設定は使ってなさそう。



研修開始いい。


が、


回収開始いい。に聞こえます。






ボーナスから5/6も頂に繋がる日だったのですが、


いかんせん、上乗せがない。


この両方、いやさらに引きのタイミングまで試されるマゾい台だなと思います。



相変わらず見渡す全体的に限りクッソ負けてました。


まさに顔面ブルーレジェンドです。




早朝からいっぱい並んで、



を見れるだけでもいいのかな。


出る前に負けること考えるバカいるかよ。






で飽きて、


新台の三国志打ったら安定のクソクオリティ。


本当もうスロット作るのやめればいいのに。



もう何も考えずにただ他機種パクッてるだけっしょ。



ちょっと出ても全く面白くない。



見せ場がない一日でこの写真だけ。



でこの後ちょっと打って帰宅。


結果盛り上がらずで、傷を負ったMAN2でしたw






で寝てなかったのでちょっと仮眠。



送別会へ。


コメント何も考えずに行ったのですが、


人のためと自分のため、両方を全力で行動できるいーやつです。



って事で始まりました。



壮絶な送別が。



取りあえず踊ってもらいましょう。



全力。




ヘッドスピン。



そこに「岬くーん」って全力の声でAKIさんが、











頭にスライディング。



まさにヘッドスライディング。




いや本当腹抱えて笑いました。


それこそ腹正しいほど面白かったす。


何か送る側なのに相当楽しませてもらったw




頑張ってね。



で2次会。



せっかくなので飲むっしょ。




O-YAMAさんも花持って2次会から。





MAN2長い間おつかれっした。


もろもろうまくいくといーね。




ここらへんでテキーラに殺されそうになってましたが、


今日はまだ長い。



お次はモンハンナイトへ。


っていってみたいってメンバーがいて、どーもモンハンに集中できなさそーな…




到着。


狩人が集まってました。




キリン女装備見たかったなー。




アイルーSHINGOちゃん。



で完全に飲む空気じゃなく。


そのままモンハンしたかったのですが、


そういう訳にもいかないので泣く泣く参加できず。




HANDの皆さん、本当すみません。


全然進めれてません…



次回は必ず。




ぐぬぬ。



って事でそのまま次はSHINOさんとこへ。



カオスなメンバーで、


到着したらさらにカオスになって、


気が付けば深夜の休日でした。






結果ほげーな訳です。


おっさんおばさん、みんな目茶目茶だなと思った夜でした。



元気じゃないよりはいいかなと。




って事で色々と重なると精神的にもってかれるなと。






10/15(水)。


二日酔いの水曜日。


やる事いっぱいですがまったりでした。



来てくれる皆とあれこれ話てあっという間の一日。


昼過ぎに体調悪くなってくるのは中年の証拠。



能率の悪い一日でした。


アカンぜ。



夜は山頭火食べに行って、



久しぶりのしょうゆ。


二日酔いの時はしょうゆ系以外食べれない。







で帰ってモンハンしようと思うも、


速攻ギブ。


気が付けば寝てました。


いっぱい睡眠の水曜日。



ファーストクラスはちゃっかり予約したので今度みます。


また変な目線になりそうですw





そんなこんなで。


それではこの辺で。






最後まで読んでいただきありがとうございます。



今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。