○○コーナー。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

お店にはこんなの今シーズンおっすすめですー、


みたいなコーナーがあります。


そんな最近の店内。




ボアアイテムコーナー。


ボア絡みのあんなアイテムやこんなアイテム。




取り外しもできる万能タイプのジャケットもあったりーの。




キレイなジャケットコーナー。


素材とデザインが程よい、すぐに着れちゃう大人のアイテムがズラリ。




一見種類が少なさそうですが、


着てみるとかなーり幅広い感じのコーナーです。



どうぞジャケットのそのまた上にも羽織ってみちゃって下さいね。






シャツコーナー。


星もいっぱいの軽くは折れるアイテムたち。




すぐに着たくなっちゃうそんなラインナップです。




そしてパンツも真冬まで大活躍の、


秋冬素材コーナー。



ショーツはそろそろ…って方にピッタリの、


すぐに大活躍のラインナップ。



個人的にウールやコーデュロイで楽しみたい秋冬。


どうぞ新しいアイテムをお試しくださいね。



そんなお店の中の充実な話題でした。




ネ、ネタがないん訳じゃ…


ってこの時期は中々内容が難しい。



に加えて、最近まともにネット見れてないので情弱ですw




って事で、


すぐに着れちゃうアイテムから、


少し先の冬のアイテムまで揃ってる9月終盤。





どうぞ色々と着てみちゃって下さいね。










それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。





今日は休日。


ゆっくりしたいと思います。


それではお休みなさい。更新。。。