疾風迅雷。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

なんだかこう、


「ギュ」って濃縮してる気がするここ最近。



日が立つのが恐ろしく早い。


毎日たくさんの人と喋りまくってます。


有難い話で、ずっと騒がしい日々。



最高の秋冬のスタート迎えてるのではないでしょうか。


移転によって以前とは全く違う事だけは強く感じます。


初めての秋冬、って事で色々と緊張してました。




って事で色んな事を一気に進めている最近ですが、


また違うのでバタバタする前に、


今の色んな事をちゃんと遂げていきたいと思います。




そんな2週目。


沢山のご来店、ご連絡、ありがとうございます。


ゆったりした感じであれこれ話してた土曜日でした。



新作のアイテムも好評で動きも早めですが、


まだサイズ揃ってますので、


どうぞ着てみちゃって下さいね。




シャツもいー感じで。



パンツも好評でっす。


ってお店の中がパンパンで、


きっと秋の一枚が見つかる今のラインナップ。




どうぞチェックしてみて下さいね。





さて懲りずに最近の事でも。


ちょっと前ですが、


9/3(水)。



取りあえず体が謎の重さを見せてましたが、


体調なのか体重なのか謎なところで。



体力回復が遅く感じる今日この頃。


何だかんだと騒がしい水曜日でした。




で終わった後は味が変わったラーメン屋さんへ。



中華そば(しょうゆ)美味しかった。



このどんぶりの形、結構好みです。


恵比寿の大関中華そばを彷彿させる安定感。

逆三角で着丼時にワクワクします。



味はそんな大関に比べると大味で、


魚介のスープがやらしさが少なめの食べやすい味でした。


煮干しを変形させたような程よさが県内のハートをつかむかどうか。



こういう中間の味も好きですが、


ほん田の香味鶏だしラーメンみたいなあっさり特化型を求めてる自分もいます。



くいてー。


こうやって見ると見た目の差ってありますな。




って感じでまた変な話ですみません。



この日は確かまっすぐ帰って、


家の事やってた水曜日でした。


一日色々と考えた一週間スタートの日。





9/4(木)。


静かな木曜日。


皆とあれこれ話して、入荷もいっぱいで写真やら更新やってたら一日一瞬。



昼にMASATOさんが来てたので、


前日食べたラーメンの話から二日連続。



塩も食べなきゃね。


って食べたら塩はあんまり好みじゃなかった。


タレはよさげなのですが、後味がどーも。



しょうゆの5倍勝ち。



とかまた談義をして、


取りあえず喜んでもらうとうれしい、


美味しいとこの話は人類共通だと思う中年です。




で一日あれこれして、


終わる目途も経たない平日の夜。



途中お腹もすいたので、


HIROKIと山頭火へ。




冬季の辛味噌らーめんも今月から始まったので。



秋冬の恒例の味でした。


これ食べると秋を感じます。






去年は黒めだったので今年はあっさりで分かりやすさ中心。


お腹いっぱいでお店に戻って、



ひたすら作業してた夜でした。


気が付けば深夜でしたが、


色々と更新完了です。



RATSのM-65かっけーすよ。



あとシャツとか。



シャンブレーとか。




カスタム用のこんなのとか。



色々と更新完了です。




あとバウンティハンターも。


ジップのジャケットや。


こんなかぶりのパーカーなどなど。



どうぞチェックしちゃって下さいね。




そんな色々一気にならなきゃな木曜日でした。






そんなこんなで。


あーだこーだすみません。





それではこの辺で。



最後まで読んでいただきありがとうございます。






今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。