最近な話。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

晴れです!


天気もナイスな夏ですね。


なぜか体の節々が痛いです。




もうすぐ7月も終わりか…



早いw





昨日クスッとなった画像から今日ははじめてみたいと思います。



誰が考えたのかな。すげーわ。





さて、随分あいてしまった最近の話でも。





7/17(木)。


静かな木曜日。


平穏な空気が流れるこの時期。



って感じで気が付くところをあれこれ変更中です。





お店のスマートフォン用のサイト をあれこれ変更中。


雑だった部分を改善です。





何かこうした方がいいってのあったら教えてくださいw


今からコンテンツの部分を修正していきます。



どうぞチェックしちゃって下さいね。




で終わった後は久しぶりに映画を見に。


何気なく、何のデータもなく、


無知のままで見た映画は、



「ALL YOU NEED IS KILL」。






ライトノベルや最近バクマンの作者が漫画を描いてた(知らなかった)のですが、


何も知らずに観に。


一切の情報もなしに。



週間の漫画とかを読まなくなってましたので無知でした。


ちょっとショック。



で感想なんですが、


ひっさしぶりに面白かったです。




知ってる人からすれば内容が違う、とか何かイメージが、とか言いますが、


何も知らないので、んな事どーでもよし。


ただ単に映画を楽しめました。



これが正しい評価なのかもしれません。




もしCODやSOCOMをやったことがあるが見たら、


皆が最初の方で面白いと感じると思います。




ああいう分かりやすいの好きだったっけな。


3点。


ここ数年間で一番楽しめました。








7/18(金)。


朝からミーティングの金曜日。


色々と準備に追われてた一日でした。



最近またよく山頭火に色々食べに行きますが、


やっぱラーメンって美味しいですよね。


春夏秋冬がある素晴らしさは日本食のいいところ。



夏は冷やしで。



冷温のバランスも。






そんなこんなで、


夜はちょっと飲みに。


あれこれ話して、あんまりいつもしないよーな話した夜でした。




おじさんになると色々とありますね。



取りあえず準備完了の金曜の夜でした。



一日ハイテンションでした。






7/19(土)。


一日大騒ぎの土曜日。


同じような話ばっかりですみません。




遊びに来たTERUさんと隣でパスタな乙女の食事。



夜は予定が変更になったので、


急に空いて、休息の土曜日になりました。


やっぱ体休めないと頭の回転も悪いですね。





そんなこんなで体力復活です。






7/20(日)。


騒がしい日曜日。


沢山の人に遊びに来てもらった連休二日目。



一日中喋りっぱなしでした。


皆元気そうで何より。


山口茜ちゃんの話、熱かった。




そんなこんなで、


大騒ぎの日曜日。


あっという間に時間も流れて、夜は異色のメンツでビアテラスへ。



むっちゃ人いました。


平日とは雰囲気も全然違う感じでこれぞビアガーデン。



肉焼きまくり。



時間が少なかったの残念でした。しゃーない。




そのまま付き合ってもらって。



繁華街へ。




でさらに付き合ってもらって。


皆さんお疲れさまでした。


ありがとねー。よく笑った夜でした。



意外と浅目のお酒では盛り上がるのは難しいなと痛感したので、


何かしら突破口を探していきたいと思いますw




SHINGOさん大丈夫だったかな…


多分徹夜。



そんなこんなで、


スタイリッシュに二日酔いです。





朝から水ガブ飲みの3連休最終日。


頑張っていきましょう。










それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。





今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。