VICTIMのエキジビジョンとお店がパワーアップ。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

お店がパワーアップしました。



こんな感じ。



どこが?


って思うでしょw




ビフォアーがこちら。




アフターがこちら。


扉が変わりました。



あら明るい。



隣のBONTA Wからきれーに見えます。



今日は天気もよく気持ちいーです。



お腹すきますね。


こういう微妙な気候の時に写真は楽しい。



テンション上がりました。


今日からお店の中もガラッと変更です。


楽しみす。




そんな明日はVICTIMの秋冬エキシビジョン。



開催に合わせて先行予約の第三弾がスタートします。(今から更新します)































このアイテムも明日全部お店にありますので、


どうぞ着て見て楽しんじゃってください。




こういう機会ってのもなかなかありませんので、


予約とかするしないは置いておいて、


一つの服を楽しくきっかけになってくれればと思います。



あれいーなー、とか、


あーこんなの着てみたいなー、とか。



そういう軽いノリで、


ちょっとでも「楽しい」って感覚になってもらえれば幸いです。



各々で感覚は違うとは思いますが、


どうあれ楽しくないとな、と思います。




って事でお時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。








さらにこちらも今から更新なんですが、


バックチャンネルの新作も本日登場です。


こんなドットのショートパンツや。



周りも着いたビーチサンダル。



インナー用のメッシュタンクトップ。


タイダイのTシャツ。


メッシュキャップ。


ブランテス新作。



などなど、


入荷も盛り沢山です。






さらにHIDE&SEEKからも新作が登場です。



エコバッグ。


キャップ。


スウェットショーツ。



×ヘインズ3枚パック。


Vネックもあります。


などなどと色々と盛り上がる週末になりそうです。



取りあえずビシッと頑張りたいと思います。




どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。









そんな昨日は、


色々と騒がしい木曜日。


準備やら何やらで一日てんやわんやでした。




バタバタしてましてすみません。


30℃超えてきましたね。





で、終了。


最近HIROKIが勝負に行く流れを作るので、


勝ってるうちは行け、って事でちょっと遊びに。




ジャッジの時にMB中の1/350引いたりで面白かったのですが。






左隣では究極クランボーナス引いてるし、(+100Gと1セットの最低な展開)


そのあとにマクロスクオーター引いて、上乗せなしで見てるこっちが吐きそうになる。


あんな展開で出なかったらもう打てない…なんてことなの…



どうあれ何で隣が引くのか、と心が折れる。




右隣ではHIROKIがうっすいとこいっぱい引いてるし。


-11Kで終了。



もう流れも終わったので行きませんw


遊びに行く感覚なのがまた性質が悪いので気を付けます。




山頭火に新味しょうゆ食べに行って。



一日終了。


取りあえず一日動き回ってたら疲れた木曜日でしたw




で、いつの間にか就寝。


そんなあっという間の木曜日でしたとさ。






そんなこんなで。




それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。




今日は金曜日。


頑張ります。更新。。。