アクセスとドラコレ日記。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

先月記録をすっかり忘れていました、


アクセスの話。


3か月ほどしか記録を残さないのアメブロの解析ですので、月一で記録しています。



そんな4月のアクセス。



完全に自分の話ですみません。




かなり落ち着く傾向。


いつも通りというか、毎日書いてるので、あくまで広い中での一月の話。




そりゃ毎日普通に生きてりゃ普通、って感じで。


色々あったここ数か月がいつも以上に色んな人に見てもらえてるって話です



ありがたや。


ありがとうございます。




勝手に目の前を流れていく情報を、無料配布のチラシだとすれば、


アクセスして得る情報はファンのポスターみたいなものでしょうか。




どう言われようが思われようが、


好きなものを好きって姿勢が、大事なんだと思います。




最終的に絶対数ってものにぶつかり、


うっすい効果からうっすい感想により、さらに薄まる考え方の先には何があるかは人それぞれでしょう。





って事で色んな流れを見てると色々と思う事も多いので、


こういう時に思ったことを言葉にしておきたいなと思います。



何の話か分からななくてすみません。




長い独り言みたいなもんですw






若干気になりだしたのは、



画像の容量が77.72%まで埋まってきている事。



3.8GBも画像あると思うとゾッとします。


と同時にこれいっぱいになったどうしようかなと思うのですが、


まだ数年かかると思いますので、その時に考えようと思います。



続けていれてれば、の話ですがw



ってそんな話ですみません。









最近書いていなかった事と言えば、


ドラコレの話。


まだやってますw絶賛稼働中です。




もう大分酷いことになってるゲームバランスですが、


色々と知恵が詰め込まれてる発想の集合体。


よく考えてるなーと感心する事も多いんですwマニアの気持ちをよく分かってる。



特に何がって訳でがないのですが、


今のカードの価値の幅が広くて大変。


物価の差が凄くなってきてるのは破綻の前触れ。ハイパーインフレとかになったりして。



とまあ、


最近の酷いカードが名前の通り「絶望のティアマト」ってのですが、



この一番下のやつ。


これ一枚でメダル18万枚(進化前)。


一個100円の回復薬でメダル180枚ですので1000個分ですよ。イカレてる。





それでも何とか欲しいと思うので危ない中年。


最近、やってる、ってのを前に出さずにやってるので厳しい環境ではあります。寂しいし。




こういうの売っぱらって買いました。




攻撃は闇のこれから変えてないのですが、


今度、ここの上位互換が出るときは心が折れるときじゃないかと思っています。


もう無理すw


この攻撃が172万出るのですが、


今の防御は177万ですので、いつも自分のを上回ればいいという考え方の下、


しなりと続けてやってる訳ですw




これが悔しくて。


こういう気持ちになるって事は楽しんだろうな、って事で、


自分の楽しみの部分の認識だと思って、まだ続けていきたいと思います。



自他共に認める危ないレベルを保ちながら。





続けてこんな話ですみません。








そんな最近。


6/9(月)。


静かな月曜日。




来てくれる皆とあれこれと話してました。


って毎日そんな最近です。



あれこれ更新して、






途中、隣の餃子のお店で食べ過ぎてお腹いっぱい。



胃がはちキレそう。



で夜は山頭火に誘われるものお腹痛くて、


大人しく帰宅。


今思えばつけ麺食べたいと思うので悔しい思いを綴っときますw








で家でダラダラしてしまった。




ワンピース久しぶりに面白かった。


最後予想じゃない展開でクスッとしてしまいました。


11話掲載ってのも満足できる話でした。



ああいうあっち話してこっちの話。


ってのは好きじゃないですが、


主人公が闘技場から離す事でギャップで俄然面白く感じます。




よくできてます、今回の話。




作戦の内容忘れてた。



なんじゃそりゃ、って思いましたが、


ちゃんと構成に愛を感じる最新刊でした。




何年かぶりにワンピース面白いなと思いました。


でっかい人魚出てきてから萎えてましたが、伏線の回収が始まりそうな時は楽しい。




そんなこんなで、


休みの前なのにダラダラで終わってしまった月曜日でした。






そんなこんなで。


それではこの辺で。




最後まで読んでいただきありがとうございます。



今日は水曜日。


頑張ります。更新。。。